人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な御自宅〜〜

素敵な御自宅〜〜_e0171967_21585669.jpg

今日又又素敵な御自宅へ粘土を届けに行ってまいりました。

大阪では、一等地〜とっても、アクセスの良い、
素敵なM.R様の御自宅へ、お邪魔しました。
マンションとは思えない明るい日差し〜お洒落なカーブした、ベランダにすくすく育ったオリーブが、先日の英語のお仲間〜のマダムの方々です。

皆様、素敵〜〜又、又M.K様が、チョコチップシフォンをおつくりになられて、私迄、ご馳走になりました。フォークを入れるとしっとり!!!!
なんと美味〜〜
この写真に写っているシフォンがそうです
ご馳走様でした
そして、H.R様〜すごい〜先日購入いただい粘土がクレープに、ドーナツ、マカロン、サンタ、ベア、に!
次々に可愛い作品をおつくりになられて〓ビックリです。
ほんと器用です。

はじましてのS様〜先日ご都合が合わなく、今日レッスンの御予約いただきました。
S様は、トールペイントもなさっている皆様が認めるとても器用な方〜
レッスン、又緊張します。

Rちゃんママ〜又金曜日、よろしくお願い致します。いつもすいません!

又現実逃避した、場所でレッスン〜嬉しい〜

今度はblogで少し紹介したいわ〜又載せるの了解とれれば、紹介させていただきますね。
by mana0611 | 2009-12-10 21:58