人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'mas

X\'mas_e0171967_1573189.jpg

X\'mas_e0171967_1573161.jpg
X\'mas_e0171967_1573113.jpg
X\'mas_e0171967_1573195.jpg

X\'mas_e0171967_1573146.jpg
X\'mas_e0171967_1573166.jpg

X\'mas_e0171967_1573186.jpg
merryX'mas〓〜
昨日娘達は私の叔父と叔母(平野のじぃじ.ばぁばと呼んでいる.先日紹介した、ゴルフの)ユニバーサルでディナーをご馳走になり、今日は家族でPa^tisser COICHIのチョコレートケーキ067.gifをかこんでX'masとなりました
娘達は、サンタからiPod〓nano060.gif長女はピンク、次女は、オレンジを三女は友達コレクションを貰い、大喜び、そしてもう一匹のお坊ちゃまは、ジャーキやガムのトリートをやまの様にもらい
実家のブリーダーママから(ママ毎年有難う)鴨のぬいぐるみを貰ったのだけど秒殺008.gif〜次女が綿を詰めてオペをして復活042.gif
そして冷え症の私には、電気敷毛布〜あったかぁ〜いプレゼントをサンタさん有難う!
そしてうちのサンタさんにもサンタさんがアイホーン062.gifを持ってやってきたらしい。
皆様はX'masプレゼント何を貰ったのかしら?
by mana0611 | 2009-12-26 15:07