人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コッカーなflower

コッカーなflower_e0171967_11544913.jpg

コッカーなflower_e0171967_11544984.jpg

この上にのっかってる

黒いの〜犬なんですの〜

うちで飼っている犬種イングリッシュコッカースパニエルをのっけてみました。

これは、以前、ブリーダーさんちのブラックのハイジをイメージして薔薇とアレンジしたものです

もっといっぱい、イングリッシュコッカーばかり作りたいのですが、時間がない(涙)007.gif

先週、関東の超素敵なご自宅でオフ会があったそう〜
あー私もいきたったわ
ケドネ~~お行儀が。。。。025.gifなんせ、大阪の下世話な飼い主の下で、生活しているので・・・・・・うちのぼっちゃまは今日も朝からこんな感じです。それにしても、ユルユルやね(汗:)042.gif
by mana0611 | 2010-03-12 11:54