人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kちゃんお疲れ様でした。

Kちゃんお疲れ様でした。_e0171967_16251837.jpg

二ヶ月かからないで、検定に挑んだkちゃん〜


初めてお電話頂いた時、今年中に(去年の事ですが)お免状がほしいので、毎日通います(凄っ!)

と、結果、二ヶ月かからないでカリキュラムを終えて、先日合格通知がとどきました


毎日凄い数の宿題をこなし、Kちゃんのパワーにビックリ

彼女はお若いのに、先の仕事に活かしたいと自動車の二種免許を習得し、介護のお免状もとられたとか、若干25歳〜

福井県の実家に帰り介護福祉施設で働きたいので、介護タクシーも出来る様に考えて、クレイも教える事が出来たらいいなとおっしゃってました



素晴らしいですね

彼女が、お教室に来て頂き、私も沢山のパワーを頂きお勉強させていただきました。有難うございます

Kちゃん
お疲れ様でした。

福井県でも、頑張ってくださいね
by mana0611 | 2011-02-14 16:25