人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートエイド災害支援らいぶ

昨日、桑名さんの、ライブでした。

ライブ前に、姉さんから連絡があり、少しご飯食べてから会場いこか!と

前のライブで、すきっぱらにのんで、まわったからね!
しゃぶしゃぶ食べて、ビール一杯だけ飲んで、ライブ会場なんばハッチsoraへ


小さな会場で、家のリビングで飲んで聴いているような雰囲気

その日の、ゲストは、ピアノの浜崎さん

なんと、10歳のギタリスト山岸竜之介君、

以前さんまのからくりテレに出て、有名になりチャーさんと、一緒にライブしたりと、今は、イベントで、ひっぱりだこ


桑名さんは、「いつかコンナ子に俺らおっさんが食われる!!!!025.gif
目つぶって聴いていたらドコのおっさんが、弾いてんねんとおもう!!で!!」005.gif


ハートエイド災害支援らいぶ_e0171967_1110447.jpg
というくらい上手、ってか天才!!あのビーズの、松本さんとこで、勉強するとか!!!
歌も上手でした。ホント凄いんです。私は、もうこの子に、クギズケ010.gif!!先々楽しみです。

ライブの途中、ろうそくがテーブルに用意されており、被災地に向けて黙祷を、しました、

又桑名さんは、今だけでなく、活動を、続けたいと思いますと語られました。



来ていただいた皆様、有り難うございました。

又懲りずに、案内させていただきますね!
001.gif
by mana0611 | 2011-04-15 11:24