人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三弾


第三弾_e0171967_13101581.jpg
第三弾_e0171967_13105338.jpg
第三弾_e0171967_1311323.jpg






M様のご主人さまは、ライフワーク=馬術というほど、005.gif

このお写真にもありますが沢山のおりボンと、トロフィ~を、受賞なさっておられ、


ガラスの反射で、解りにくいかも、しれませんが、

以前依頼を受け、流鏑馬を、なさった時のお写真、

いつもニコニコやさしい、ご主人様、このときの、お写真は、別人です!

確かこのお写真、このひー君だったと、お聞きしたように思います。

白黒の、お写真は何代か、前のご先祖様~先祖代々お馬を、愛し

クラブハウスの、お二階には、歴代のお写真が、沢山飾られています。

奥様とも、馬術を通して、お知り合いになったとか~~

物語に出てきそうでしょ045.gif053.gif

気の会うお友達と、

沢山の美味しいお食事と、

大好きなお馬ちゃんに触れ、とーっても幸せな一日でした。
M様、皆様有り難うございました。
by mana0611 | 2011-05-11 11:02