人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験Lesson

水曜日、体験Lessonに、来て頂きました

お母様と一緒に、お子様も体験して頂きましたよ


お母様は、以前粘土で、薔薇をお作りになられた事も有り、とても上手でした。

薔薇は、ピンクなのですが、仕上がりは、シックに、まとまり良く、体験の作品を、すごく気にいられ、携帯の待ち受け画面に、していただいているようです
こんな嬉しい声を、聞くと、デコを、やっていて良かった、と思うのでした\(^o^)/

またお子様のRちゃん
可愛いパンを、沢山作ってくれましたよ

集中力が素晴らしい、
お母様に、似てとても器用で、お行儀が良く、えくぼが可愛い(o^^o)
お子様は、あまり迷いが無いので、コツを、つかむとはやい早い
上手でした。


入会頂き有難うございました
次回お逢いするのが楽しみです。
体験Lesson_e0171967_11555437.jpg


体験Lesson_e0171967_11555525.jpg

by mana0611 | 2011-07-29 11:42 | デコクレイ