人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京紀行

東京銀座松屋の会場〜銀座アルマーニrestaurant

りかちゃんご夫婦、お友達、また遠方より、カール&ティーモシーママが、新幹線で駆けつけてくれました。
有難い事に、会場は、大盛況前になかなか進めない程o(^▽^)o大勢の人


銀座アルマーニrestaurantをりかちゃんのご主人様が予約とってくれていて、これ又サプライズな、出来事が
イタリアよりシェフが、来日していて、トスカーナ州のパスタは、いま此処でしか食べれないと説明を、受けそのメニューに
東京紀行_e0171967_14302273.jpg

後にシェフが、わざわざご挨拶に、、
何やら、りかちゃんのパパのお知り合い のようでご主人様の名前で、リザーブしてたので、逢いにテーブルへとの通訳、りかちゃんの顔が、あらあら、びっくりした感じ 何やろ 、???
エンリコさん、知ってる?知らん?誰?
故ダイアナさんのお抱えシェフよ、
エンリコ・デ ルフリンガー氏
英国王室総料理長、米ホワイトハウス総料理長を歴任した、イタリア料理界の匠です
えーってどんだけすごい方なの、

たまたま、年に一、二度しか、いないのよと、まなみちゃんラッキーネって

一般人は、中々会われへんやん
それは、それは、美味しいはずやわ

りかちゃんのパパさすがです🌟
有難う、一生の思い出になるわ
アルマーニのビルは、竹やぶの美しさを表現したような
上手く言えないですが、上品で,異空間でした。
りかちゃんのご主人様はじめ、りかちゃんのお友達
カールママ、遠方より、わざわざ有難うございました。帰りも迷子に、ならないようにタクシー迄送って頂いて、すいません
皆様に、感謝
まだ続くo(^▽^)oょン
by mana0611 | 2011-10-18 08:53 | 美味しい