カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の再開

ゴールデンウィーク、東京のお友達と会いました。お友達が、少し遅くなるとの事で、お友達のヤーちゃんと、美魔女姉さんで、
ミナミのまだんで、かるーく、ビールと、マッコリカメで、平らげ


二次会は.姉さんの息子ちゃん良平君のやってるレストラン&BARで、飲む事に、
場所はなつかしの場所道頓堀スポタカの前のグルカスビル

私達の世代の方は、ミナミの何処で、待ち合わせと⁇、言うと口を揃えて、ヌーバ‼
良く私も学生の頃から、お世話になった場所
階は違うけど、皆盛り上がりいざ
グルカスシティビル10階
レストラン&BARアモールAmor
大阪市中央区心斎橋筋2-4-2
06-6214-0580
e0171967_178871.jpg

e0171967_178883.jpg
皆様是非いってください
ランチもやって、まーす。
素敵な大人空間で、ワイン
e0171967_178941.jpg

ミカりん合流さすが元オスカーモデル
べっぴんさん、
女子4人で、かるーく赤ワイン
三本も、空いた
e0171967_178934.jpg

で、味穂で三次会
e0171967_1781091.jpg

e0171967_1781161.jpg
皆赤ワイン飲みすぎて、口が、赤黒なってるし
たこ焼き平らげ、東京から来たミカりんはヤーちゃんの自転車で、暴走
e0171967_178114.jpg

e0171967_1781230.jpg


スイスホテル迄ちゃりんこ横付、さすがスイスの常連やね、ホテルマンも、びっくりやわ、久しぶりの夜遊び面白かった。
私はタクシーで、おいとま
[PR]
by mana0611 | 2012-05-06 15:38 | 楽しい