人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムツケーキ

先週、生徒様の弟様に、赤ちゃん誕生

で、オムツケーキのお話しで盛り上がり、

急遽、Lesson。
オムツケーキ_e0171967_9131336.jpg


男の子ちゃんで、O様沢山のプレゼントを、ご用意頂き、オムツも、2パックかずにして~180くらいかな?
とにかく大きいです。
プレゼント内容は、散発セットや、赤ちゃん様体温計、ベビー枕爪切り、お菓子入れ、ウエットティッシュ、おしゃぶり、お風呂のオモチャ、スタイに、お掃除モップ、、ミトン、タオル、綿棒と、ケーキを、解くと色んな物が、一杯
しかも全て使える物、
5段のケーキ、私のお友達にもプレゼントしましたが、一人で持つのは、無理です。
オムツケーキ_e0171967_9131431.jpg


作ってみたいという方、是非お声かけしてくださいませ。
お買い物してプレゼントするのも良いですが、手作りで、使える物盛り沢山、とても高価なプレゼント
プレゼントされた方は、泣いて喜ぶと、思います。私のお友達が、そうでしたから、

O様、あげるのが嫌になりそうと、とても喜んで頂き幸せのお手伝いを、させて頂き、私も、おすそ分けして頂いた様で、
楽しいLessonでした。
赤ちゃんの物って本当可愛い‼
御出産おめでとうございます‼
来月私も、大好きな方の出産予定、
沢山のプレゼントを、只今買い込み中、、
どんなのが出来るか楽しみ‼
by mana0611 | 2012-05-28 08:46