人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M様検定

M様
広島〜通って頂いて、凄い勢で検定
いつもパワフルで、小さなお子様が、二人いらっしゃいます。
お子様も、一緒に帰阪し、託児所に預けられてのレッスンです。

M様のクレイに対する思いは、凄いです。
私もそれに近い思いになり、次々に、レッスンを、受けたい、作りたい、粘土を、触っていたい、と、師匠の所へ、足を運んだものでした。

M様は、いつも私に、そんな時の自分を、思い出させてくれる生徒様です。
次々色々な事にチャレンジされるM様
英会話も、堪能で、TOEICも、すごい
又、地中推命の占いも、何年も、お勉強なさっており、
レッスンしながらいつもアドバイスを、していただけるので、ラッキーです。
写真を、添付して送りますね。
お疲れ様でした。

M様検定_e0171967_8352669.jpg

これからも、楽しんで、クレイを、続けましょうね。
by mana0611 | 2012-09-21 08:57