人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした

昨日は、O様、久しぶりのレッスンでした。
11月より、ご自身で、企画されている事で、凄くお忙しく、されているのに、レッスンに、来て頂いてありがとうございます。
お若かく、美人さん、ご両親思いで、うちの三ばか娘も、こんな風になってくれないかな?と、お会いすればいつもそう思います

こんかいは、フラワー2のブーケのレッスンを、ご受講頂きました。
来週は、海外で、買い付けに、行くそうです。私も行きたい‼

私も少しだけ参加させて頂く事に、なっております。
又、詳細は、後日お知らせしまーす。
乞うご期待
沢山の打ち合わせも、出来たし
楽しみにしています‼
頑張れO様
by mana0611 | 2012-09-25 18:40 | デコクレイ