人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M様検定合格

遠方から、お越し頂いているM様
先日検定通知が届き、合格なさいました。
お疲れ様でした。
とても勉強熱心で、いつも、新しい事に、チャレンジされているM様
検定の作品を、仕上げながら、
デコに、出逢えて良かったと、仰って頂いて、本当に講師に、なり、良かった思います。
これからも、どんどんクレイを、楽しみながら続けて下さいね。
又、デコクレイを、設立して頂いた
宮井和子先生、由紀子先生
私に、デコの魅力を、伝授して、頂いた
上原尚子先生に、感謝です。

少しづつですが、アトリエ マウから、
デコの輪が広がっています。
楽しく、時間を、すごして頂き、デコの魅力又、色んなコミニティーの場所に、なればと、思っております。
楽しみながらを、コンセプトに、
私も頑張りまーす。
M様、おめでとうございます。
お疲れ様でした。

M様検定合格_e0171967_1085758.jpg

M様検定合格_e0171967_1085883.jpg

by mana0611 | 2012-10-05 09:48 | デコクレイ