人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェLesson

11月28日カフェ花凛午後Lesson
赤ちゃん連れのママが二名来て下さいました。
お友達の、ママと、後O様のご親戚が、参加して下さいました。
二ヶ月の男の赤ちゃんを抱っこしながら、授乳し、寝かしつけて、寝てる間に手際良く仕上げられました。
yちゃんママは、7ヶ月の、女の子をあやしながら、仕上げられました。
私も抱っこさせて頂きましたが、可愛い、ママから離れると、人見知りが、はじまっていて、べそかかれましたが、ニコニコ笑顔可愛い007.gif
sちゃんも二人の男の子のママですが、お子様なしでの参加です。
三人のママは、同級生‼
sちゃんは、とても明るいムードメーカ
婚前ランコムで働いていたそうです、Sちゃんに、勧められたら、心地よくお買い物しちゃう。とても明るい方
o様は、彼女達のお母様世代、去年徹子の部屋で、宮井先生を、見て、興味を、持たれたそうです。
テキパキ、仕上げられ、帰って復習されると、粘土を、ご購入頂きました。
有難うございます
カフェLesson_e0171967_922653.jpg

皆様お若くベビチャン達にもいっぱいパワー貰い癒されながら楽しいLessonでした。
皆様お疲れ様でした‼
by mana0611 | 2012-12-02 15:34