人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週

先週は、バタバタしていました。Blogなかなか更新できずにいました。040.gif
ノースコリアがミサイル発射005.gifフィリピン沖に、落ちた?‼で、ちょっとびっくりしました。
主人かわ、フィリピンへ出張だったので、025.gif直ぐに連絡したのですが、つながらなあーい030.gif

連絡がつながり、日本での速報を、伝えTVを、みて、確認してと、みてもらっても、別のニュース⁇おそっ

とにかく無事で良かった
先週_e0171967_031635.jpg

そして、ムスメ達には、Tシャツ、ライチゼリーのお土産
これ凍らせて食べるのですが冷凍庫、パンパンに、ライチだらけ
もぉ、私はライチ苦手なんですけどぉ025.gif
by mana0611 | 2012-12-16 23:28