人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わいわい、楽しかった

001.gif058.gif
昨日は、ハングル繋がりの記事を、書きましたが、コンサートは、随分前の事で、、
カフェ花凛のレッスン後〜
晩は、わいわい宴でした。
長女の友人KAZUNAが、先月アメリカに、交換留学で、アメリカから、日本にレイチェルが、、、
で、うちに、ご飯を、食べに来てくれました。
レイチェルは、とーってもお歌が上手
わいわい、楽しかった_e0171967_8404443.jpg

お母様が、舞台の先生をなさっていてお父様は、スタンフォード大学の教授
Voiceトレーニングを してるだけあって声量が素晴らしい‼005.gif053.gif071.gif
幼稚園からのお友達こっちゃんも来てくれました。
年が近いせいか、色んな話題で、直ぐに盛り上がれるのよね。
若いって、羨ましいな024.gif016.gif
KAZUNAは、小学校4年の時にハワイから、日本に越して来たから、英語はペラペラ、ややこしい事は、KAZUNAに、通訳してもらい。
楽しい時間を過ごす事が、出来ました。
お子達も大喜び良い経験と思い出なりました。又遊びに来て下さいね。060.gif060.gif
by mana0611 | 2013-05-14 08:18