人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

😍年末Xmasレッスンの様子

12月23日のレッスンは、とっても深いご縁を感じました。

いつもパワー全開なA様!私!とっても元気になりましたよ!

カフェ花凛のかずちゃんの幼なじみの

➡️エリちゃんからの職場のお仲間

➡️職場が平野

➡️うちの叔父の、イルミネーションを、知っていて005.gif


➡️もうひとかたお住いが河内長野

➡️からの娘達の名前をつけて頂き、またアトリエ マウの屋号をつけて頂いた方の娘さんの同級生

😍年末Xmasレッスンの様子_e0171967_844635.jpg

😍年末Xmasレッスンの様子_e0171967_844831.jpg

😍年末Xmasレッスンの様子_e0171967_844893.jpg

😍年末Xmasレッスンの様子_e0171967_844982.jpg

このとしになり、深いご縁を感じる事が沢山あります。

悪い事しないけど

悪い事出来ないですね。

人のご縁は、なにものにもかえれない宝物、良縁になるよう

毎日を、メーいっぱい生きよう!

かずちゃんいつもありがとう‼︎016.gif
by mana0611 | 2014-01-07 08:23