カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:楽しい( 12 )

お祭り

川に行く一日前娘達の幼稚園時代のお友達と、お祭りANDママ達も、色々持ち寄りで、パーティ、
娘達が、通っていた、幼稚園近くのお友達んち、
又今、次女が通う中学の川沿い
閑静な住宅街
いつも、Y様宅で、集合させて頂き、kanaママ有難うね。

お子達も久々なのに、なぜか幼稚園の頃と、変わらず仲良し。
長く良いお付き合いを、させて頂いてありがたいです。
ママ達順番に、元助産婦に、骨盤矯正して貰い(^◇^;)
ママ達ご機嫌様で、飲んでると、外で、バンバン花火の音
家の目の前で、大きな打ち上げ花火
楽しかったな、
又呼んでね。
e0171967_13231786.jpg

e0171967_13231546.jpg

e0171967_13231679.jpg

e0171967_13231737.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-07 13:05 | 楽しい

又また、川

昨日は、川へ行きました。
綺麗な蝶々発見
観察して、お写真撮ってバイバイ[
e0171967_1282411.jpg



一緒にいった、おこちゃまが、作ってくれたキュウリのお漬物、美味し一い。
e0171967_1282524.jpg

そしてムッシュも、川で泳いだよ。
一杯森林浴できたし、充電完了
e0171967_1282795.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-06 11:59 | 楽しい

久しぶり

久しぶりに、上海から、お友達が、帰国してるので、先月中国で、お世話に、なった私の叔父様、叔母様と御礼を兼ねて
彼女の実家へ
滋賀県のとある御寺です。
久しぶりに、行くと随分新しく増設したりで、迷いました。
国宝級の仏像もあり、とても歴史深いお寺です
e0171967_15285623.jpg

e0171967_15285827.jpg


私が家出できる場所もLOFT上に作ってくれてありました(笑)
e0171967_15285955.jpg


袈裟の様なカーテン
e0171967_1529011.jpg


タッセルも、素敵
e0171967_1529190.jpg


沢山の美味しいものも頂いたのに
飲みまくり撮影不可
e0171967_1529398.jpg


で、お土産に、スイカの様なメロンを、頂きました。あまーい、美味しかった
有難うございました。
e0171967_152976.jpg


次は私が中国へ遊びに、行くね
[PR]
by mana0611 | 2012-08-01 10:46 | 楽しい

女子会

昨日は、お友達で、ワインが充実している
お店へ
案の定写真は、少ししかとれず
e0171967_10425954.jpg

e0171967_1043066.jpg


ワインも、2本も、開けご機嫌さん
平日なのにいっぱいでしたよ
常連さんが、沢山いらして、ワインが、充実してます
夕陽丘ワッシーズスープ
ワイン屋さんの三階で、、持ち込みもOKなお店トリュフのリゾットも、凄~く美味しかった。トリュフのコースも、有りましたよ
Nちゃん、Yちゃん、又飲もね。
中々主婦は、晩出れないから、楽しかった
地下鉄 谷町線 四天王寺前(夕陽丘)駅3番出口 徒歩1分

出口を出て左すぐにあるたばこ屋の角を曲がると2軒目に、1階に系列のワインショップ「WineStore Wassy’s(ワッシーズ)
e0171967_1043236.jpg

e0171967_1043331.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-01 10:22 | 楽しい

先週は、川に森林浴にいっていました。
子供達は、泳ぎまくっておりましたが、
ケイティは、初めての川、
犬三匹も一緒
e0171967_85216100.jpg

e0171967_8521778.jpg

可愛いケイティ
e0171967_8521864.jpg

前日から、姪っ子も、お泊りに、来てくれて、一緒に、川へ
e0171967_8521978.jpg


楽しかった。帰りは渋滞、来来亭のラーメン食べてかえって来ました。
e0171967_8522014.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-07-23 08:39 | 楽しい
屋上で、焼肉、
e0171967_1021415.jpg



先月よりタレを一生懸命作り丁度良い感じに仕上がっております。私が、作ったのではなく勿論パパです。
昼から飲んでたので。

お客様が、いるというのに、途中寝る寝る、やってしまいました。
リビングに、降りて、Coffee入れたまでは、覚えてるのですが、又うと、うと、
すいません。
娘達が、フルーツや、あてを出してくれてたみたい

e0171967_1021618.jpg


ケイティは大の字で、お寝んね。
可愛い
e0171967_102172.jpg

e0171967_102178.jpg

大きくなったわ…
起こし頂いたお客様失礼いたしました
[PR]
by mana0611 | 2012-05-22 09:50 | 楽しい

久々の再開

ゴールデンウィーク、東京のお友達と会いました。お友達が、少し遅くなるとの事で、お友達のヤーちゃんと、美魔女姉さんで、
ミナミのまだんで、かるーく、ビールと、マッコリカメで、平らげ


二次会は.姉さんの息子ちゃん良平君のやってるレストラン&BARで、飲む事に、
場所はなつかしの場所道頓堀スポタカの前のグルカスビル

私達の世代の方は、ミナミの何処で、待ち合わせと⁇、言うと口を揃えて、ヌーバ‼
良く私も学生の頃から、お世話になった場所
階は違うけど、皆盛り上がりいざ
グルカスシティビル10階
レストラン&BARアモールAmor
大阪市中央区心斎橋筋2-4-2
06-6214-0580
e0171967_178871.jpg

e0171967_178883.jpg
皆様是非いってください
ランチもやって、まーす。
素敵な大人空間で、ワイン
e0171967_178941.jpg

ミカりん合流さすが元オスカーモデル
べっぴんさん、
女子4人で、かるーく赤ワイン
三本も、空いた
e0171967_178934.jpg

で、味穂で三次会
e0171967_1781091.jpg

e0171967_1781161.jpg
皆赤ワイン飲みすぎて、口が、赤黒なってるし
たこ焼き平らげ、東京から来たミカりんはヤーちゃんの自転車で、暴走
e0171967_178114.jpg

e0171967_1781230.jpg


スイスホテル迄ちゃりんこ横付、さすがスイスの常連やね、ホテルマンも、びっくりやわ、久しぶりの夜遊び面白かった。
私はタクシーで、おいとま
[PR]
by mana0611 | 2012-05-06 15:38 | 楽しい

春休み女子会

先週姪っ子がお泊りに来ていて、

ステーキたいらげた後、。ゆっくり、お風呂Time
パジャマで、、くつろぐ、女子

どんじゃらで、、遊び、

e0171967_10593033.jpg


次の日は、ミナミのバーガーキングで、

たらふく、バーガーを、食べ、、、、

前日は、りんくうアウトレットの、GODIVAで、、、
ホイップたっぷりのシェイクを、食し、、、
まあ、カラオケで、カロリーを、消費したからねo(^▽^)o
と、べちゃくちゃ
お年頃の女子達、ダイエットせなあかんなっ!て、


私も含めて、ダイエットせなあかんね

春休みもう終わりやで、貴方達、宿題確認しなさいよ‼
以上、春休み女子会でした。
e0171967_10593229.jpg


e0171967_10593312.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-04-04 10:39 | 楽しい

春休み

春休み、
おばが、ちび達を、連れて、イタリアンに、連れて、いってくれました
カラオケ迄連れて、いって貰ったそうその足で
姪っ子が、お泊りにやって、女子だらけ

晩ご飯は、パパが、コストコで、ステーキ肉を、買ってきてくれて、焼きました。
e0171967_9422374.jpg


e0171967_9422457.jpg

可愛い姪っ子、去年、心臓のオペを、克服し、復活し、お勉強も、クラスで一番
偉い偉い。
で、今日は、御褒美兼、お約束してた!
下着‼⁇を、買いに行きます。
さて、さてどんな下着を、選ぶのかしらん
[PR]
by mana0611 | 2012-03-31 09:30 | 楽しい

新年会

年明けと、共に、年始の挨拶の梯子で、
でぱなっし

うちでパパの高校の野球部のお友達と、新年会
娘達に手伝って貰いました。
ムフフ(^。^)ほぼできあいです
この前菜の後は、
e0171967_102440100.jpg

お友達が、作ってくれた、ポン酢でしゃぶしゃぶ美味しかった
このポン酢売り出して欲しい
ちゃんと、カツオ昆布、醤油もこだわって色々はいっています。


又売り出した時、紹介しますね。

楽しい一日でした。
身体が、激太りで、しんどい、です。
[PR]
by mana0611 | 2012-01-10 10:11 | 楽しい