カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ムッシュ( 7 )

ムッシュ

次女大好きムッシュ君
お姉ちゃんあそぼ‼
e0171967_9401693.jpg


ってソファに、寝てるお姉ちゃんの足に前あしかけたら、
e0171967_9401770.jpg


あんた、爪いたいねん
e0171967_9401476.jpg

って怒られた
、。?!
[PR]
by mana0611 | 2012-10-08 11:07 | ムッシュ

男のこの節句

お姉ちゃんに、チョットかぶってみ

って、こんなん、かぶせてもろた

あんた、男の子やろ、これ、被りやって、

どぉ?似おてる?

e0171967_2110574.jpg


e0171967_21105860.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-05-03 21:05 | ムッシュ
本日朝10時よりムッシュ君、

去勢手術と、歯石とりをしてもらいます。

e0171967_13363958.jpg

6才になってやっとです。

私はもっと早くにと、考えていたのですが、主人が大反対、ながーい時間を、かけてやっと説得、

昨日は、トリミングに、出かけ、何やら、ええお湯に、つけてもらい、お医者さんに皮膚を、見てもらいシャンプーチェックしてもらい、前日は、狂犬病の注射、血液検査、を、していただきました。
とーっても綺麗な病院で、ホテルみたい
主人の会社の目の前に有り直ぐに走れるのと
送迎も距離が近いので、料金が、かからず、ラッキーです。

今日夕方にかえって来ますが、心配です。
パパは、オペに、出掛けるムッシュに、お前も、はるな、愛になるねんなって、、、、
ぶつ、ブツ、。?!
老後の病気の事を、考えると、おかまでええの!
[PR]
by mana0611 | 2012-04-23 13:16 | ムッシュ

お散歩

今日はら暖かいので、大阪城迄、ムッシュと、御散歩に、いってきました。
すんごい人、ひと、ヒト、、、


e0171967_17262551.jpg

お花見で、いろんな人がいたよ。
e0171967_17262575.jpg

ほら、頭に、インコ二匹のせて歩いてるおっちゃん。とか、サルサ踊ってる人とか
びびりのムッシュは、抱っこ抱っこ、一番下のお姉ちゃんは、ウエイクボードに、乗って練習、運動神経抜群の次女は見てて気持ちイイくらいスイスイ乗る乗る途中休憩で、パパに、フローズン買って貰ってご機嫌さん

皆、桜を、見に来てわいわい楽しそうでした。

e0171967_17262652.jpg


e0171967_17262696.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-04-08 17:05 | ムッシュ

寒いわ

うちのお坊ちゃん、ヒーターの前で暖まり中、イギリスの犬なのに、雪でたわむれてる写真見たりするけど、うちのムッシュは、 ヒーターの前で、からだ暖めてます。

たまに、うたた寝するから、
ママに燃えるで、っておこられます。



e0171967_9241120.jpg


暖まってない所に、方向変えて、又暖まる



朝は、お姉ちゃんの中にうもれて、
いつも三人と一匹でヒーターのとりあい‼
もームッシュ向こう、いってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って毎朝、、、だいたいこんな感じ


この写真は、姉ねが、いない間に、取りました。
寒いわ(~_~;)

皆様風邪に、気をつけて下さいませ
e0171967_9241157.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-02-25 09:20 | ムッシュ

ムッシュと変な遊び

ムッシュ‼これ見て
ウエイトよ‼ ウエイト‼

おやつが、、んっ
鼻の中に、

えーっお姉ちゃん何するねん!

e0171967_19422095.jpg

おやつが欲しいし、

ウエイトやし、

悲しいかな、動けない…

かわいそうに、これちなみに、三女の撮影、次女の仕業

e0171967_19422187.jpg


ママに、見つかり怒られた‼
これ‼何してんの!
ムッシュも、怒りなさい
って(ママ)

だって、おやつ欲しいねんもん(ムッシュ)

次女は、ムッシュと、遊んでるのに
って、変な遊びしなさんな
マネしないでね。
[PR]
by mana0611 | 2012-02-07 19:14 | ムッシュ

見て!見て‼

見て、見て‼
今日は屋上で、三女のお姉ちゃんと遊んでもらったよ

水を、飲んで、ドロドロになり、ママに怒られた
お姉ちゃんも、怒られて、ママが、お風呂はいり‼
って

その後、お姉ちゃんに洗って貰ったよ
髪の毛伸びすぎて
頭の上、クジラ出現‼
e0171967_20164261.jpg

いよ姉ちゃん、有難う‼又怒られても遊ぼな\(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by mana0611 | 2011-12-18 20:04 | ムッシュ