カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:犬( 4 )

可愛いパピーちゃん

可愛いパピーちゃん
先月、妹〜電話が有り、お姉ちゃん、
プードル欲しい人がいるから、いい子犬を、さがして、と、、
プードル関係の、友達に、連絡しまくり、
で、、縁があったのがこの仔o(^▽^)o

可愛いすぎる

e0171967_2352133.jpg
引取りに行ってすぐ、オーレカップに、入るくらいだそう。。ちっちゃい

で、昨日又メールを頂きました。嬉しい
e0171967_23521564.jpg

お顔が、しっかりしてきましたね。
可愛い
e0171967_23521954.jpg


元気に、大きく育ちます様に
ペプシちゃんでした。
[PR]
by mana0611 | 2012-03-28 23:42 |

アイちゃん

叔父んちに、年始の挨拶に言った時
パピヨンのアイちゃんの写真が撮れたのに
UPしてなかった!
UPします
e0171967_94860.jpg
いつも動きが早く中々撮れない
お目め、クリクリで、可愛い

e0171967_94978.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-01-23 15:57 |

警察犬訓練

先週早朝6時

主人の先輩で有り,
以前、子供達とのお教室友達でも有るMさん

犬が大好きで、10年前は,日本で登録数5頭といなかったドゴ、アルゼンチーノを、自宅で飼育されていたというとんでも無い愛犬家
今は、テレビのCMや、レディ、ガガのPVにでていて、ガガが、飼って居るので認知度が上がりましたが
チョー大型犬色んな事を、考え普通誰もかえません、
その犬は,子供に嫉妬しだしたので、手放し今,山でトリュフを、掘っているらしいです。

で次に来た犬が、ジャーマンシェパードの
ダニエル、愛犬家のMさん、家庭犬の域を越えて、今回警察犬訓練で、プロの訓練士に混じり,
素人で、日本、5位
何とロシアで行われるる世界大会に出るらしいです

で防護、攻撃訓練を、大阪城でするので見においでと、005.gif

いって来ました。009.gif主人は,よくテレビの罰ゲームで防護服付けて噛まれるの
あれ,やりました。
目の前で、見ると凄い迫力‼
噛むのにも得点の付け方が有りガッチリ深く噛まないと隙間が出来れば減点らしいです
ロシアに向けて頑張って下さいませ。
仕事前に毎日訓練を、休んだ事がないらしいです。
又思い知った継続は、力なり,
あっそぅそお、うちのムッシュも一緒にいたんですよ,
Mさんの前で、ビックリするほどの変わり様、賢くなるの⁇何で⁇
Mさんいわく、簡単や‼って、おちついたら、
うちのムッシュをエリート犬にお願いしますね。
おまけ、この方とは,何年ぶりかに,会いました,前日、お友達Rちゃんと電話で老後はシェパードとかと、ゆっくり過ごしたいわと話ししてたの(゚o゚;;予言したかの様に次の日に会う事に‼058.gif






e0171967_10425489.jpg


e0171967_10425553.jpg


e0171967_10425680.jpg


e0171967_10425691.jpg

Rちゃんの電話切って直ぐにパパから明日行くでと,,
、Rちゃん予言能力有りやねビックリ
e0171967_10425755.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-02 18:50 |

ムッシュのフード

ムッシュのフードが、昨日届きました

いつも、四葉のママにムッシュの状態を、知らせるとそれに合わせてブレンドしてくれます。
一匹だと色々いい物をあげたいけど、
何種類も、購入出来ないし
なかなか多すぎて、

信頼出来るブリーダーさんの所から、迎える事が出来たので、

今も、ムッシュの事も相談出来るし、有難い存在です。



イングリッシュコッカーを、お考えの方
是非、クローバーリーフで、
ユーロタイプの可愛いスタッフ犬が沢山います。
四葉ママが何年もかけて、お勉強し、優秀なイングリッシュコッカーを、迎える事が、出来たのも、その成果だと思います。

犬を、飼ってらっしゃる方
犬の事が、詳しく為になる事が沢山かいてあります
一度覗いて下さい、
可愛いコッカーの魅力満載
健康な犬を、産出するのにいかにブリーディングが、大切かつ、慎重なものか、
クローバーリーフのスタッフ犬は,全てDNA検査が、済んでおり,
素晴らしい血統のイングリッシュコッカーばかりです
継続は,力なり,ママの何年もかけての形が、今だと思います。

ママ、可愛いムッシュを、ありがとう。

e0171967_8531237.jpg

www.hotfrog.jp/企業/クローバーリーフ_4385548
e0171967_8531314.jpg

clovercocker.blog10.fc2.com/
又アトリエ マウのホームページよりリンクを、貼ってあります
ピョーンって、飛べる様にするやり方まだ覚えてないのごめんなさい
[PR]
by mana0611 | 2011-08-31 18:57 |