カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:可愛い( 6 )

我が家の新しい家族です

我が家の新しい家族です。

娘が、夏祭りから、帰ってきて絶対怒らんといて、と、、なって


何を、怒られる様な事したん⁇
って、問うと

じゃじゃ~んって、
e0171967_1326054.jpg



連れて帰って来た‼って、あー、又私の仕事を、増やして。
夏休みの自由研究は、亀に、なりそうです。
ちなみに、名前候補は、梅谷亀子
[PR]
by mana0611 | 2012-07-15 13:19 | 可愛い

私忙しいの

先週、可愛いケイティが、遊びに、来てくれました。
歩行器も、持参です
大きくなり、好奇心旺盛
電話のおもちゃや、鍵、チャンネル
触りたい、真似したい、オモチャを、与えても、本物が、わかっていて触りにくる
そんな時期有りますよね。

そこで昔つかっていた、携帯電話を、渡して見ました色んなタイプがあって触る触る
(^-^)/「もしもし、」
忙しい、忙しい、可愛いケイティ、又皆を、癒しに来てね
e0171967_9394936.jpg


e0171967_9395051.jpg


e0171967_9395088.jpg

つかれたわ(@ ̄ρ ̄@)
[PR]
by mana0611 | 2012-02-10 09:17 | 可愛い

電車ごっこ

うちのいもちゃん
ふと見ると、、、
電車ごっこしてるみたい

可愛い
1枚パチリ
e0171967_1342818.jpg

あっ気づかれた‼

e0171967_1342932.jpg


うちのいもちゃん、人が、近づくと、
エサを、貰えると思いよって来るの\(//∇//)\

なつきすぎや
[PR]
by mana0611 | 2011-12-16 13:35 | 可愛い

可愛いお客様

週末,天気予報大雨なので,予定していたパラグライダーが、中止になり,日にち変更と連絡が有りました。
何やら次は,滑走路貸切で、飛ぶらしい,楽しみ、

でお家にいる長女とケイティ大きくなった
かな⁇
ケイトの話しで盛り上がり
急遽、お家に、招待する事に
可愛いすぎるこのショット
e0171967_11123451.jpg

この写真はじめて棒のおやつをあげてみたと,タバコふかしてるみたいですね、可愛いすぎる
生まれて来てくれて有難う
みんな貴方の事待ってたよ

e0171967_11123630.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-10-31 10:56 | 可愛い

タッセル

可愛い(o^^o)タッセル達
紹介します〜
タッセルも奥深い( ̄^ ̄)
まだまだ下手くそですがこんな感じの作りました

e0171967_8341017.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-10-25 17:41 | 可愛い

久しぶりに

久しぶりに、アカハラちゃん

アカハラの赤ちゃん残念ながら、みなダメでした、卵から、ひと月程元気でしたが、

水が、悪かったのか、、、

残念です。

大きなアカハラちゃん達は、この通り元気です。
e0171967_1337331.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-07 13:32 | 可愛い