カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お土産( 3 )

でかっ

この冬家族用にと、買って来てくれたハンドクリーム、歯磨き粉より、大きいやん

このサイズはビックリ大きい
頑張って塗りたくって、
カサカサにならんようにしますね
e0171967_12353717.jpg

で旦那様は、香水の銘柄を、久しぶりに別のに浮気

香水が欠かせない旦那様


e0171967_1235378.jpg

真ん中の赤いのを新しく購入いつもレギュラーはDIOR HOME

私もですが、香水は、大好きで

もう
香水が、必要な年齢、加齢 臭

ね 気にしないといけない


年齢ですが、
お互いね。

けどこの香水の瓶とてもおしゃれ、気に入ってます
[PR]
by mana0611 | 2011-11-05 12:23 | お土産

修学旅行のおみやげ

次女が、先週金曜日夕方、修学旅行から、帰ってきました。
可愛いお土産を、買ってきてくれました。
e0171967_17485571.jpg


e0171967_17485760.jpg


e0171967_17485747.jpg
なかにお愛嬌でパンダのフンにみたてたクッキーも入っているようです。


可愛い可愛いクッキー有難う。美味しかった
[PR]
by mana0611 | 2011-11-01 07:49 | お土産

ネパールお土産

ネパールのお土産
象のチョコレート可愛い
一杯並ぶと、
e0171967_1004110.jpg

皆のお口にはいり、もう,後残り、二頭程ですが、
お茶が、入ってる入れ物も可愛い
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
e0171967_1004268.jpg

残りの板チョコ♥今日のおやつ
e0171967_1004248.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-12 09:51 | お土産