カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:美味しい( 25 )

ミートパスタ

昨日の晩ご飯
ミートパスタ
まだあるから、今日は、タコライス風にアレンジ手抜きメニュー
e0171967_849376.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-29 08:45 | 美味しい

ゼー六のアイス

昭和レトロな、モナカアイス
スッキリ美味しい‼
e0171967_8361984.jpg

土曜日夕方シャッター半分閉まってたのに、
すいませーん。買って来ました
e0171967_8362040.jpg

e0171967_83773.jpg

美味しかった!
[PR]
by mana0611 | 2012-08-29 08:31 | 美味しい

鱧三昧

主人のお友達に、お願いし、
私のわがままで、鱧鍋がどーしても、食べたいと、鱧フルで頂いてきました。
鱧湯引き、酢味噌、梅肉で、芋茎も添えて頂きました。夏は、これやね
雑炊も美味しかったでーす。
しょうちゃん、有難うね
日本酒も、美味し一いのを、セレクトしてRちゃんが、酒蔵より買って来てくれました。
福寿三年連続賞を、とっており、冷やして飲むと、、ワインみたい写真相変わらず撮り忘れ
美味しかった
e0171967_11334386.jpg

デザートは、ケーキ
e0171967_11334436.jpg

e0171967_11334525.jpg

美味し一楽し~でした。
しょうちゃん、次は河豚やね。
お願いよ
[PR]
by mana0611 | 2012-08-08 11:22 | 美味しい

ワンコインランチ

生徒の、M様からの紹介で活魚専門店の、美味しいお弁当を、教えて貰いました。
早速Lessonのお昼に、お造り定食を、注文する事に、
e0171967_9321652.jpg

ご飯も、酢飯か、白ご飯を、選べます
500円で、このボリュウム
新鮮でしたよ
cafe Free's06-6712-5556
大阪市生野区鶴橋3-1-47
e0171967_9321789.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-05-16 09:20 | 美味しい

焼き鯖すし

寒いデスね。
久しぶりに、焼き鯖寿司を、お土産に、買って来てくれたので、晩ご飯は手抜き(^-^)/いつもですが、、
鶏卵うどんと焼き鯖寿司
美味しかった
ご馳走様でした

e0171967_9172391.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-02-10 09:11 | 美味しい

はまる,スナック菓子

娘が,知人に韓国アーティストのYGファミリーのコンサートチケットを、
譲っていただきました。
ビックバンとやらのファンらしいです。

そのチケットを、持ってきていただいた時に、美味しいよ食べて‼って
甘くて,後からジワじわ辛くなり、やめられない止まらない
e0171967_91982.jpg

韓国いかれる方買ってみてくださいませ

KOREAtownにも、売ってるみたい
はまるはまる
[PR]
by mana0611 | 2012-01-17 08:39 | 美味しい

七草粥

六日の日一日早く次女が七草粥が食べたいと、七草セットを、買って来ました
ちょうど、お正月の暴飲暴食していたので、胃を休めるのにも、良いと、七草粥を、作りました。
e0171967_11125340.jpg

出来上がりを、撮り忘れましたが、ムッシュ君にもおすそ分け

三女は、草の味がするのでやっぱり苦手

まぁ草ですからね。

あっさり美味しゅうございました。
皆が健康で過ごせます様に
パパは、出張やのに、皆がパパの分も、食べたからね(^。^)
[PR]
by mana0611 | 2012-01-12 10:55 | 美味しい

嬉しいメール

べっぴん奈良漬\(^o^)/
又、又、お友達から、嬉しいメールが、届きました。⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
今、テレビで!?
今日またまた奈良漬ラー油がT−1グランプリ(漬物GP)で近畿地区グランプリをとってニュースで流れました

いよママにも感謝です(≧∇≦)ありがとう[

継続は、力なり、

頑張りが、認められて、結果がでる、
言葉に、すれば
簡単だけど
並ならぬ努力が、実を、むすび作り手さんの心が、反映されているに違いないですね

これからも、頑張ってくださいませ
昨日頂いたメールですが、
今朝先程6時だいのTVでもやっていました。
べっぴん奈良漬
まだ食べた事ない方、食べてみてください
[PR]
by mana0611 | 2011-12-13 23:29 | 美味しい

よこわ

高知の方より、よこわを、いただきました。
社長いつも有難う御座います。
釣りが、趣味で、天気の良い日は、御自身が、操縦して、船を、だされます。

今年は、凄く良く釣れるみたいで、立派なサイズが、この日5.6匹釣れたそうな。
e0171967_9213998.jpg

うちのおぼっちんも、さっと茹でて、あげたのですが、たらんたらん、といわんばかりのこの顔、

e0171967_9214012.jpg

骨を、振り回しソファの上でアピール、
あかん、飼い主共に、食べ過ぎ注意や‼


e0171967_9214347.jpg

暴れまわって、
私のコラぁ、、、という声に、
固まるムッシュ
少し反省した様子


e0171967_9214644.jpg

ごめん(-。-;ママ、
調子ノリすぎた
e0171967_9214834.jpg

臭みもなく、良く脂がのっていて、と~っても美味しかったです。
有難うございました。
[PR]
by mana0611 | 2011-12-07 08:46 | 美味しい

小川亭とらちゃん

主人が帰ってきた晩
何処か、食べに行こうか?と
外食決定\(^o^)/
長女が風邪だったので、スタミナつけなあかんね
と、
焼肉いこか!
小川亭トラちゃんに、行って来ました。
此処も,有名なお店、一階は、イタリアンな雰囲気で、沢山の有名人の写真が有りましたよ
アントニオ猪木さん、コブクロ、野球選手
から皇室に、至る迄、
e0171967_939780.jpg


e0171967_93986.jpg

お肉の綺麗な事、

e0171967_939849.jpg

スタミナのにんにく焼き、
e0171967_939957.jpg


e0171967_9391033.jpg

美味しい
e0171967_9391127.jpg


e0171967_9391318.jpg

実は、この名店、生徒様のご両親が経営しています、生徒様も、こちらでお手伝いしておられます。
背が高く、美人さん、
只今、花嫁修行中、とっても多才で、素敵な彼女、このお肉の、お皿彼女の御母様が陶芸を、なさっていて、ご自身で焼かれたもの、すごい‼
彼女も、陶芸経験が有ります。お店には、手書きの書画が、これも全て彼女の手書き素敵です。

e0171967_9411455.jpg



e0171967_9411444.jpg

又うちの三女、にんにく食べて鼻血でた、!もーっ恥ずかしい、お騒がせしてすいません。
e0171967_941156.jpg


e0171967_9411633.jpg

ご馳走様でした美味しいかったです。
まだ小川亭で焼肉食べて無い方‼是非いってくださいませ。美味しいデスよ
e0171967_9411657.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-11-30 09:03 | 美味しい