カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プレゼント( 5 )

微笑ましい

White day
うちの女子達
沢山、おかえしと、、手作りの、クッキーや、ドーナツ、を、頂いて帰ってきました。たくさん有る中から、
心あたたまる、可愛いメッセージカードを、発見、

ママ〜見て!
思わず感動し、
そのお坊ちゃんの、ママさんに、
メールした所、渡した事を、知らなかった…お坊ちゃんに、聞かれた所
お返しの焼き菓子代と、カード代、少しづつ、お小遣いを、貯めて買った物だった、、、、
返信メールみて、なんか、あたたかいものが、こみあげ、
涙しました。
微笑ましく、
ご両親が、上手にお育てになられてるな〜

いつも、このお坊ちゃんの、ご両親に、感心しております。

このカードの、言葉が、とて良い
e0171967_1717884.jpg

今日の、しっぱいは、
明日の自分を作る
大切なたからもの

ブログを、覗きに来て頂いた方へ、幸せの、おすそ分けo(^▽^)o

⭕⭕くんあたたかい気持ちに、してくれてありがとう。
[PR]
by mana0611 | 2012-03-16 16:48 | プレゼント

バレンタイン

バレンタインの日にレッスンだったのですが、生徒様の、O様に、可愛いアイシングクッキーを、頂きました。

可愛くってたべれません
e0171967_1653778.jpg


e0171967_1653817.jpg

娘達も大喜び‼
娘達は、結婚してお母さんに、なったら、こんなの作れる様になろう‼ってうちのママは、こんなの作れへんもんなぁ
O様の、クッキングスクールが、あったら、通いたいわ
いつもお心遣い有難うございます。
[PR]
by mana0611 | 2012-02-17 15:53 | プレゼント

有難うございました。

先日、アトリエ マウのネームプレートを、頂きました。

ムッシュと、同じカラーのロディちゃんママから、のプレゼント、ありがとうございました。
お菓子も美味しく頂戴しました。


有難うございました。
e0171967_1045416.jpg


e0171967_1045674.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-10-31 18:20 | プレゼント

ネパールから

主人が、ネパールより、朝早く帰国しました。

お土産に、沢山
オーキッドを、プレゼントしてくれました

生花を、見て、お勉強するのにどうぞと



元気で、綺麗なうちにクレイで、制作しょう

出来るかしら⁇

有難う
e0171967_92834.jpg


e0171967_92997.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-07-21 08:53 | プレゼント

有難うございます

大好きな方から、ウチのおぼっちんに
プレゼント

又、そのスヌードショップの方が、お友達で、ご好意で、真っ赤なスヌードは、プレゼント、ありがとうございました。

素敵なスヌードの数々夏場シースルーが大活躍しそう
ピョーンってショップにとべるにしたいんだけど、アナログでごめんなさい

アロハドッグ


e0171967_551991.jpg


e0171967_5511030.jpg


e0171967_5511054.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-07-18 10:14 | プレゼント