カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長女のお誕生日ケーキ

e0171967_15571490.jpg


--------------
じゃじゃ~ん〓〓
お誕生日おめでとう!
美味しかったケーキ!

もぅとぉ~っくに過ぎておりますが、次女、三女が、お手製の素敵なケーキを、お姉ちゃまにプレゼントする為に、

パパと長女が、二人で、お買い物デートの間に内緒でせっせと作りました。ママは、ひとつもお手伝いししておりません。
中は、ホットケーキを6枚ホィップをサンドして、シロップで浸し、(シロップもお手製~)
母親が出来が悪いと、子供は、生きていくために、色々な事を覚えるのが早いですぅ
お姉ちゃまは大喜び誕生日プレゼントは、お気に入りのブランドの、お洋服016.gifを、ゲット
                    067.gif11歳になりました。024.gif
[PR]
by mana0611 | 2009-04-28 15:57

〓進級〓

e0171967_8463510.jpg

うちの三人娘も晴れて進級〓クラスが変わっての帰宅後の会話が絶えません。まぁ~新しい学年クラスで、心機一転頑張って下さいましぃ~〓

先日は随分インパクトの強い、写真を載せましたが、サソリは、ご一緒だった現地の方の好物だったそうです。
やはりサソリは海老っほいお味~ちなみに、サソリのまわりに大きめの黒々としたものは、蝉だったそうです。さすがにうちのパパは、遠慮したそうな〓食べられた方の感想は、身体の部分を食する、プチっというかんじがタマラナク印象的だとか〓どーたまらないのかゲーッ

今週はミャンマーからタイへ行っておりますが、又何か、珍しいものを食した報告が有れば、又、紹介いたしますぅ~~
[PR]
by mana0611 | 2009-04-16 08:46

おースゴイ御馳走だわ~

e0171967_18154330.jpg


ぎょぎょ~~~~おっ!!!虫!虫!虫!
んっ!きゃべつ??ありゃ~~~お食事!!(罰ゲームかっ)
中国へ出張の主人から、メールが届きました。
タイトルが、「サソリ食べました。」でした。何のコメントも無しで、、、
「あら~すごいご馳走ね!どんなお味?私の想像では、海老っぽい感じ??」とだけ書いて、返信しましたが。。

確か今日あたり、主人の会社で働く中国人のスタッフRさんの親族とお食事では?

先月Rさんに逢いに、こられていた、中国の御両親が、日本から、帰国の際、

私が、御雛様をクレイで作りプレゼントさせていただいたのです。

そのお礼も兼ねて食事をと~言っていただいていた様ですが、、

主人は、中国語が出来ないのに無理よなぁと言っていたら、、通訳を付けるので~とのこと、

長い説明となりましたが

これが、そのご招待受けた食事なら~面白いなぁと。。。。
ぷっぷっぷっ・・・
今から主人に確認の電話いれてみます。
[PR]
by mana0611 | 2009-04-07 18:15

〓認定証〓

e0171967_16394376.jpg

昨日、NAOKO先生の所へ,レッスンへ、行ってまいりました



DECOクレイクラフトアカデミーフラワーコースクリエイティブ科1の修了認定証をいただきました。

やっと~〓〓〓クリエイティブ1修了しました。

NAOKO先生有難うございました。


naoko先生の、レッスンに来られている生徒さん方も、素敵な方ばかり~~

紅茶の先生に、書道家さん、樹脂粘土の講師をなさっている方々、楽しい話題と沢山の、パワーをいただきました。

そして~~~うちの主人は~仕事で、中国へ~行ってらっしゃいまし~~

今夜は、クレイが捗りそうです(笑)
[PR]
by mana0611 | 2009-04-07 16:39