カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OGファミリー

e0171967_17104713.jpg

もぅかれこれ10年以上の付き合いになる、オーストラリア人のグラハム〜出会いは、娘達の英語の先生〜〜〜主人の兄弟のようなもの、で、お互いBROTHERと呼んでいる、そのグハラムのファミリーが彼の結婚式の為、初めて、日本にやって来た。
色々観光をし、うちの屋上で、BBQをすることに〜〜〜異文化交流で、なごやかな時間を過ごすことができ〜お土産に、私の作った、和人形と、扇子、和柄のハンカチをプレゼントしました。
とても喜んでいただきました。

まだまだ書き綴りたい事がいっぱいあるので〜又続きをかきます。
[PR]
by mana0611 | 2009-09-27 17:10

パン

e0171967_10155649.jpg

今日のおやつ〜
近所の美味しい(^〜^)
パンやさんで、モンブランのデニッシュを購入〓〓
モンブランはカスタードクリームと、生クリームモンブランの3層〓
そして大きいの〜
外のも美味しいけど私のイチ押しです。


クレイクラフト
体験レッスン〜
9月30日11時より
代金2000円

用意していただくものは作品をお持ち帰り頂く紙袋
場所…おおた茶屋
大阪市平野区喜連
で行います。
まだ少数でしたら、空席有です。
〓にて受け付けております。
[PR]
by mana0611 | 2009-09-09 10:15