カレンダー

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末〜!!大晦日

e0171967_14262819.jpg

今日は朝からお墓参りの梯子〜雪が舞ってさむうございます。025.gif

で今日の晩餐は河豚〜です。このふぐ、初めに食べた人は偉い〜この時代私達の口に入る迄に何人もの方の命がたたれた事か!あー海の恵みに感謝〜です003.gif
写真は河豚です

そして、
Dynamite〜047.gif
大好きな魔裟斗選手引退試合〜今日は興奮気味の私
お友達の旦那様は観戦に〜メールのやり取りで、ボクシングの亀田選手の後ろで発見!
又これでも、テンション〓〓大興奮〜
魔裟斗選手の奥様、矢沢心ちゃんは、グレイのシャネルのカシミヤスーツで観戦〜010.gif
頑張って〜〜〜〜〜〜

吉田VS.石井の試合中047.gif

メールで、055.gif今から現場は魔裟斗の試合が始まります!やって!えーっ、今のうちにお手洗いへ〜
試合がはじまれば、
正座してして大声張り上げテレビの前で、応援!!!031.gif

良かった〜〓勝った071.gif

これから魔裟斗選手の試合が見れないのは、残念だけど、今、世界一で惜しまれて、引退するほうが良いですね
魔裟斗選手の人並みならぬ精神力の強さ努力と、、奥様の支えがあっての成果だとおもいます。053.gif
魔裟斗選手の第二の人生今後も、応援したいとおもいます。
ではでは…皆様良いお年を〜
040.gif
[PR]
by mana0611 | 2009-12-31 10:18

ワンコ達も忘年会

e0171967_1182743.jpg

e0171967_1182714.jpg

12月30はワンコ達も忘年会をしました。
三匹男前でしょ〜黒いプードルちゃん(レオン)が、レッド(バート)のお父さん、バートが産まれた実家プードル&プードル(hbttp://PoodleーPoodle.pupu.jp)では赤ちゃんが産まれています。ご縁あって、又一匹、私の知人宅へ行く予定です。
ハンドメイドで可愛いドッググッズの販売comet.houseもなさっています。是非のぞいて、見て下さい023.gif



そして、私達は鉄板を出して、お好み焼きで忘年会〜又、写真取り忘れました。008.gif

それと、明日31日はDynamite〜魔裟斗選手の引退試合です。066.gif
格闘技大好き、魔裟斗選手のダイファン〜016.gif
明日は皆様〜応援よろしくお願い致します!
[PR]
by mana0611 | 2009-12-30 11:08

X'mas

e0171967_1573189.jpg

e0171967_1573161.jpg
e0171967_1573113.jpg
e0171967_1573195.jpg

e0171967_1573146.jpg
e0171967_1573166.jpg

e0171967_1573186.jpg
merryX'mas〓〜
昨日娘達は私の叔父と叔母(平野のじぃじ.ばぁばと呼んでいる.先日紹介した、ゴルフの)ユニバーサルでディナーをご馳走になり、今日は家族でPa^tisser COICHIのチョコレートケーキ067.gifをかこんでX'masとなりました
娘達は、サンタからiPod〓nano060.gif長女はピンク、次女は、オレンジを三女は友達コレクションを貰い、大喜び、そしてもう一匹のお坊ちゃまは、ジャーキやガムのトリートをやまの様にもらい
実家のブリーダーママから(ママ毎年有難う)鴨のぬいぐるみを貰ったのだけど秒殺008.gif〜次女が綿を詰めてオペをして復活042.gif
そして冷え症の私には、電気敷毛布〜あったかぁ〜いプレゼントをサンタさん有難う!
そしてうちのサンタさんにもサンタさんがアイホーン062.gifを持ってやってきたらしい。
皆様はX'masプレゼント何を貰ったのかしら?
[PR]
by mana0611 | 2009-12-26 15:07

メリークリスマス

e0171967_9575118.jpg

e0171967_9575113.jpg

e0171967_9575173.jpg

e0171967_9575154.jpg

イヴですね
i以前、魔法のレストランでもでていた、鉄板焼き鉄神に行ってきました。
ワインフルボトルで注文し〜白子のバター焼きを堪能〜サーロイン完食してから、あー写真忘れてた!やはり食い気には勝てなかった。しかも、生ハムも貝柱のカルパッチョ、影が写ってるし、Mrs.RockHopperさんみたいに乾杯綺麗にとりたかったのに残念、一つ銀ホイルの上でぽつり写っているのが白子〜美味しかった!皆様はどんなイヴをお過しになられましたか?
[PR]
by mana0611 | 2009-12-25 09:57

JIN終わりましたね

e0171967_1564680.jpg

e0171967_1564627.jpg

おいらんの衣装がほんと鮮やかでした!
うちのおいらん〜
053.gif赤いおいらんは「さらばよ」オーストラリアに嫁いだでありんす
010.gifJINを見て又、作りたいと思ったのですが、宿題と、オーダーがたまって042.gifありんす〜では。では
[PR]
by mana0611 | 2009-12-23 15:06
e0171967_10455163.jpg

e0171967_1045514.jpg

e0171967_10455149.jpg

Naoko先生、先週はブログの紹介有難うございました。御礼とご訪問頂いた方々あたたかいメッセージの数々はげみになります。
これまで、ちまちま書いていて、初めましての挨拶はないし、ただただ、アナログな私、今もですが、少しずつ出来る範囲で、頑張って更新しょうと思っております。誤字脱語、見苦しい点が多々あるとおもいますが、お許し下さいませ〜皆様色々と教えてくださいね。改めて御礼とこれからもよろしくお願い致します。又出来るようになればブログをなさっている方々〜リンクもお願いしますね。
Naoko先生のオリジナルツリー&お眠なお坊ちゃま
[PR]
by mana0611 | 2009-12-21 10:45
e0171967_991732.jpg

先週、T様宅へクリスマスのオリジナルアレンジを納品してきました。
とても喜んで頂き、新たに、娘様のお部屋と、リビングにオーダーいただきました。

娘達の幼稚園時代からの付き合いで又甥っ子姪っ子と同じ学校でいつもお世話になっている仲〜お家を建てて遊びに来てね〜からやっと、訪問させていただきました。広い敷地に、旦那様の趣味である、釣り用のカヌーが、置かれてありご近所のイタリア料理やさんで、ランチして、久しぶりの再開?に(いや確か甥っ子姪っ子の運動会で一緒にお弁当食べたわ)、会話も弾みました。
埃ひとつない綺麗な御自宅でした。
オーダー有難うございました。頑張って作りますので楽しみに待っててくださいね。
[PR]
by mana0611 | 2009-12-21 09:09

いつまでも忘れない

e0171967_17193746.jpg

三年前の三女の音楽発表会〜060.gifフェスティバルホールで娘の大先輩の姉妹歌手SKYと一緒に幼稚園児が共演〜〜〜
リハーサル中に、、吉本芸人故竹内ゆうじの奥様〜まこちゃんから連絡があり、、、この日、ゆうじは還らぬ人となった、ゆうじとは、私が結婚する前からの、飲み友達〜結婚式二次会では、司会をしてもらったな〜大腸ガン闘病生活を綴った本をだす予定をしており、この本が当たれば、豪遊しょうと、ゆうじは嬉しそうに笑ってそんな事話してた。皮肉にも、製本された日に、逝ってしまった!この本にほんの少し私達夫婦の事がかかれてある、
師走の寒く忙しいそんなじき、大阪を捨てられへんかった、アホな芸人のゆうじを思い出す
一升瓶横に、朝迄飲んだな!068.gif
故ゆうじには、素敵な奥様と、三人の子供がいます
一番下はまだ幼稚園〜ブログを覗きに来てくれた皆様、ランチに行ったと思って、一冊購入していただけたら有り難いです。私もこの本を、読んで、無駄に過ごすのではなく、毎日、一生懸命に、生きようと!思えた一冊です。
又、沢山購入頂いた方、有難うございます053.gif
[PR]
by mana0611 | 2009-12-20 17:19
e0171967_913719.jpg

e0171967_913772.jpg

e0171967_913787.jpg

e0171967_913756.jpg

昨日、おじの退院祝いでうちで、蟹と鮪を持って来て貰うことに、アマチュアのシニアオープン大会中二日目、好成績のツーオーバでまわっていた矢先の出来事、脚をくじき、気の毒に車椅子で帰ってきました。
そんなこんなで〜〜〜〜元気になったら、うちで蟹を〜とうちのお子達、活きていたのでしこたまうちの三女にいたぶられちょっとしたフルコースに蟹のお造りから、ボイル、蟹しゃぶ、焼き蟹〜最高に美味しかった、生のほんまぐろも、最高
でした。又サーバーにビールをセットしたから、今週は、生ビールにありつけそうです
ダイエットしょうと思っていたのに〜
[PR]
by mana0611 | 2009-12-16 09:01

お疲れ様でした

e0171967_8473284.jpg

e0171967_8473339.jpg

e0171967_8473354.jpg

e0171967_8473348.jpg

e0171967_847335.jpg

e0171967_8473394.jpg

先日のK様豪邸で〜クリスマスオリジナル
レッスンをさせていただきました。


皆さんめいめい個性的な作品に仕上がりました


で、また又M.Kさんスイーツを一つひとつ、ラッピングしていただいて
ほんと、ケーキやさんで買ったみたい〜お嬢様にお手伝いいただき、ラッピングされたそうです。お味も、プロかおまけ、
美味しかった、そんなM.K様、シックな赤いバラのアレンジ〜です、
S様は、トールをなさってるこれまた繊細な器用な方、紫の薔薇をアレンジ

そしてH様は、お店にプレゼントなさるそうで、キラキラミラーボールのようなボールをお選びになられました。
おうちで、色々作ってらっしゃるので、ばらが
ほんと上手に仕上げてらっしゃいました。

遠方からわざわざお越しいただいたブリザーブドフラワーの講師をなさっているK様、アレンジの早さとまとまりのよさは流石〜素晴らしかったです

場所を提供していただいた、K様〜毎年クリスマスから、お正月は、ハワイでお過しになられるのでクリスマスアレンジは、お母様にプレゼントなさるそう〜〜年末のお歳暮でひっきりなしにインターホーンがなりつづけお忙しい中、綺麗に仕上げていただきました。
レッスンご受講有り難うございました。
こんなこと言ったら怒られるかもしれないですが、K様すごーく天然で可愛い〜
このつづき
豪邸の様子を又写真添付しますね〜
[PR]
by mana0611 | 2009-12-14 08:47