カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピンポンマム

e0171967_9305270.jpg

あーピンポンマム210枚程の花びら〜頑張ってます〜

明日完成するかしら?

又お見せしますね
[PR]
by mana0611 | 2010-01-27 09:30

バレンタインレッスン

e0171967_11345821.jpg

e0171967_11345812.jpg

オリジナルのバレンタインワンディレッスン予約開始しております

資材代金込み…3000円

大輪の薔薇とつぼみの薔薇がくをつけて二輪ざしにアレンジしていただきます。
こちらは、モノトーンにしましたが、好きなお色でおつくり下さい
お時間あるかたは、花瓶にデコレーションしていただきます。

私は主人の名前の頭文字のMをマイセンタッチにデコレーションしてみました。

皆様もチョコレートと一緒にプレゼントしてみてわいかがですか?

よろしくお願い致します。
[PR]
by mana0611 | 2010-01-26 11:34

生徒さんの作品です。

e0171967_1221034.jpg

e0171967_1221031.jpg

このベアちゃん〜手足がスラーっと長いの誰かに似ていると思うの〜ですが、、、そうそう〜I様の旦那様そっくり〜このベアちゃんに眼鏡かけたらそっくりです。

作品にまで、反映するなんて随分愛情を感じるわ〜


鏡の薔薇も素敵に可愛く仕上げられました。
[PR]
by mana0611 | 2010-01-25 12:02

GODIVA

e0171967_18114249.jpg

今日は、Naoko先生

のクレイの作品展の打ち

あわせ会議でした。

Clay・Loversvo・2〜コンセプトは、PARTY〜

会場もみてきました。

又、詳細を記載しますね



で帰りに、阪急のGODIVAでコーヒーを購入してきました。

バニラ、ヘーゼルナッツ、チョコレート・私のオススメは、ヘーゼルナッツです。


K様宅でご馳走になってから、ヘーゼルナッツにはまってます。

皆様〜一度お試しくださいまし〜
[PR]
by mana0611 | 2010-01-22 18:11

BE ALOHA

e0171967_12134212.jpg

先日、NAOKOせんせいが、レッスンされる〜
ビアロハ・さんのオープンへ、行ってまいりました。

外は、寒いのに、お店へ入るとそこは、別世界南国を感じる沢山の雑貨やお洋服〜

お店のkeiさんもすごく魅力的な方〜

美味しい(^〜^)珈琲と、スイスから取り寄せたティーをいただきました。

セクシーなフラガールプリントにナッツの着いた巾着ポーチを購入!


皆様、この寒い時期、一度ビアロハさんに足を運んでみてください

波の音が聞こえてきそうなくらい南国を感じる事が出来ますよ〜〜
[PR]
by mana0611 | 2010-01-18 12:13
e0171967_10103372.jpg

e0171967_10103381.jpg


春を感じさす、暖かいお色めで、仕上げてみました。

先日、NAOKO先生のblogでピンクのラナンキュラスがアップされていてビックリ、勿論美しさにうっとりと〜

イャーン、私もオーダーで同じ花!同じ色目これは、アップ出来ないわ〜


先生のセンスの良さと、お忙しい中、沢山の作品を仕上げ、仕事に対する
姿勢に脱帽です。

少しでも、先生に近づける様に、努力〜努力〜‡
[PR]
by mana0611 | 2010-01-12 10:10

お正月気分も抜け……

e0171967_16532969.jpg

なんだかblogが前後してしまいました。申し訳ございません。

お正月気分も抜け〜娘達の新学期の文具を揃え、
ぼちぼち、クレイもがんばらないと〜って感じでございます。


昨日久々に 、私がお姉さんと呼ぶK姉さんにあい元気そうでした。
去年〜パートナーを亡くされ、その後あったのですが私が駄目で
久々の再会となりました。パートナーの方が世界的にも有名で素晴らしい方すぎて、辛いお別れでした。
友人であった故ゆうじの癌の先輩でもあったので随分お世話になりました。
k姉さんは今は、某ミュージシャンのマネージャー兼付き人!まぁk姉さんが芸能人っていってもおかしくない~、オーラがあり年齢が解らないほど保存状態がよろしいわ!永久に美しくの域やね〜
お正月飲みすぎで、漢方を〜と渡しにいきました。
今日から、京都〜軽井沢ライブ〜気をつけて行ってらっしゃいましぃ
風邪ひかんようにね〜
[PR]
by mana0611 | 2010-01-07 23:18
e0171967_13383322.jpg

e0171967_133833100.jpg

e0171967_13383333.jpg

e0171967_1338338.jpg

明けましておめでとうございます〓

今年もよろしくお願い致します。
まだまだ、充実していないblogですが、少しずつ皆様に、AtelierMAU,(アトリエ.マウ)の活動内容クレイアートの持つ素晴らしさを多くの方に知っていただき、伝えていける場になれば〜と思っております。

又たわいもない日々の出来事〜私の大好きな犬の事〜…を綴り情報交換などコミュニケーションの輪を広げたい!!
皆様、今年もよろしくお願い致します!

写真は、アリオに行った時安田大サーカスがきてました。
そして、この鏡餅〜実は御饅頭〜四天王寺の河藤で購入〜そしてお正月のお菓子は、京都の緑壽庵清水の金平糖〜美味しい(^〜^)宮内庁の味ですわ〜これは大丸で〜〜
[PR]
by mana0611 | 2010-01-06 13:38