カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しい生徒さん

e0171967_858415.jpg

先日、N様S1様S2様が体験後お越しくださいました
デコのお仲間が増えました〜

とても、楽しいマダム達

会話が弾み、ゆっくりお茶出しが出来ずにごめんなさいね

皆様、薔薇も小花も上手に制作されておりました


少し宿題をお出ししましたが、ゆっくり楽しんで
制作してくださいね

次回お会いするのが楽しみです。

ここ最近
暖かいので、蕾のお花も綺麗に咲いてくれました
[PR]
by mana0611 | 2010-02-28 08:58
e0171967_11352274.jpg



暖かく春を感じる季節になりましたね

先週、本部レッスンに行ってまいりました。


〜梅と菖蒲のレッスン〜
粘土を使って木を作り〜

細かい枝までついついるんです
可愛い、

このカリキュラムで、木を作りましたが、又これまでとは、違う質感も、表現でき、又〜!又!
制作の幅が拡がる事は確かです。
デコの奥深さを実感した作品で、作りごたえがあります。
あともう少しお花を足そうと思っています。
梅谷だけに、梅の花に敬意をはらい〜しかと、制作頑張ります。

あっ大切なオーダも頑張って作っていますので待っててくださいね
[PR]
by mana0611 | 2010-02-22 11:35

BROTHER〜

e0171967_1057253.jpg

Ping-pong〜♪


Who are you ?

インターホーンには、目しか写ってない〜〜〜〜

気持ち悪〜〜
はい!!!!!



うん、???


はぁい〜
久しぶりの
BROTHERグラハム

ビール抱えて、
「顔見に来たよ〜」やって…

ビックリするやろぉ〜!!
久しぶりに元気そうで良かった〜
[PR]
by mana0611 | 2010-02-21 10:57

生徒さんの作品

e0171967_9293214.jpg

Iさんが可愛いエンジェルを仕上げられました。

お顔も細い線なのに、躊躇することなく
描かれました。

帰って直ぐに復習でもう一体おつくりになられたそうです
なんて熱心なの〜

次のレッスンも楽しみです
[PR]
by mana0611 | 2010-02-16 09:29

長女の可愛いお友達が!

e0171967_92090.jpg

e0171967_92131.jpg

e0171967_92147.jpg

長女のお友達が、マカロンを作って持ってきてくれました〜〜


なんて可愛いの〜〓


すき、くまさん、食紅で色付けしたピンクのマカロン〜


誰か好きな子に、あげるのかしら?


aちゃん、mちゃん、有り難うね
[PR]
by mana0611 | 2010-02-08 09:02

有り難うございました

e0171967_8355228.jpg

e0171967_8355269.jpg

先日は、沢山のお土産有り難うございました。

内容が盛り沢山〜

ギンソウの桜カステラ〜

Ruskで有名の〜GOUTER〜de〜ROI〜原田
やはり、お並び頂いたみたいですいません

MADAM SHINCOのダックワーズ


それと〜ハワイのハレクラニスペシャルブレンド
せっかく一緒にと、お持ちいただいたのに〜すいません。
サンドイッチも有り難うございました。
[PR]
by mana0611 | 2010-02-08 08:35
 K様は、衣類関係の会社を経営なさってる、素肌美人のマダム~
お迎えの、お時間で、皆様よりも、少し早くお帰りになられ、大変申し訳ないことに042.gif、私が、お写真取り忘れてしまいました040.gif
又送っていただいたら。お写真アップさせていただきますね

皆様お疲れ様でした。たくさんのお土産も有難うございました。053.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-02-05 17:38

体験レッスン三人目N様

e0171967_1712941.jpg


N様は、去年アメリカのテネシーから、帰国されアメリカンアンティーク食器ファイヤーキングのサロンショップをされていらっしゃいます

ペパーミントグリーンと可愛いレモン色の薔薇で仕上げて頂き余った粘土で、いとも簡単に小さな薔薇をおつくりになられました。
[PR]
by mana0611 | 2010-02-05 17:01
e0171967_16484977.jpg

e0171967_16484942.jpg

御主人がお医者様で、グルメで楽しいS様〜〜〜

薔薇のお色もすぐに決められテキパキ三輪お作りになられ、ブルーの薔薇にシックなグレーのおりぼん濃いお色のパール綺麗に仕上げられました。
[PR]
by mana0611 | 2010-02-05 16:48
e0171967_16304347.jpg

e0171967_16304375.jpg

e0171967_16304334.jpg


--------------
私がいつもお世話になっている、S様清楚でセンスがピカイチ〜セレブなママがお子様のソフトボールチームマダムをお誘い頂き体験レッスンをご受講頂きました。
今回S様がお二人おられるのでS−1様
二作品おつくりになられました。

ピンクがとても、綺麗でもうひとつは、オフホワイトとシャンパン色で仕上げて頂きました。
ピンクの方は、お友達にプレゼントだとか〜
いつも、周りの方に配慮出来る素敵なかたです
[PR]
by mana0611 | 2010-02-05 16:30