カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イケワン〜ムッシュ

e0171967_14371770.jpg

e0171967_14371779.jpg

e0171967_1437176.jpg

e0171967_14371725.jpg

e0171967_14371795.jpg

昨日ママにカットされました。

ちなみに一番下の写真がカット前〜

三時間ばかり、拘束され
ジャーキ二枚のご褒美でした002.gif007.gif(せこい!!)


ムッシュのひとりごと〜〜042.gif050.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-03-31 14:37

春〜らしく

e0171967_15391149.jpg

e0171967_1539112.jpg

e0171967_15391136.jpg


鮮やかな色のお花のアレンジ〜

随分前に仕上げてアップするのを忘れてました
[PR]
by mana0611 | 2010-03-30 15:39

-

e0171967_15241979.jpg

e0171967_15241963.jpg

今日、お昼ご飯に東大阪の釜揚げうどんの一心へ 行ってきました。

八尾の一忠ののれんわけした、釜揚げうどん専門店です、、が、ここはカレーうどんもおいていました

そして〜この写真甥っ子が食べたいと白波五人前ぺろりと間食した
タバコの箱と比べるとおおきさがわかるかしら


美味しいかった
[PR]
by mana0611 | 2010-03-28 15:24

楽しかった

e0171967_10231516.jpg

e0171967_10231557.jpg

e0171967_1023159.jpg

先日、娘達の恩師とお食事会をしました。

皆様お変わりなく元気で
沢山のパワーをいただきました。


先生方が一番元気だったような〜


この目玉は、某Clinicの奥様が、みんなにと…

ゲゲゲのキタロウ飴‐一つ一つ顔になってるの〜飴

一つ目玉350円二個700円
えーっ高っ
この妖菓‐目玉おやじ
彩雲堂という由緒ある和菓子やさんの物らしい

で…モデルが、某体操クラブの奥様〜

お二人共、皆が振り向く程、超美人〜
いつぞや私の目の前で、男性が、余りにもガン見して。電柱に激突〜てな事も〜

グーテ.デ.ロワ.ガト〜ラスク先生、有り難う
先生へ…これから先も、親子共々、先生の教えを胸に〜〜成長出来ますように、
先生方や、心あたたかい皆様との出会いに感謝です。
[PR]
by mana0611 | 2010-03-28 10:23

VIPな集い〜

e0171967_11125647.jpg

e0171967_11125612.jpg

今日は、関東の方で〜
VIPなお花見が有るらしい〜〜〜

集うメンバーの中に私が
大ファンの方がいるんです〜〜

なので〜又お花をプレゼント!!!
誰か何処でもドアを売ってたら教えて下さい
なんだったらこの際ドラえもんいてたら、教えて〜高そうだけどGETしたい
そして今日は、娘達の恩師と、お友達とお食事会です

楽しみ〜〜
ワクワクな一日です
[PR]
by mana0611 | 2010-03-26 11:12

ウエディングレッスン

e0171967_2163129.jpg

一生の記念になる華やか

な舞台〜ウエディングブ
ーケ

をご自分でおつくりになられませんか、?

ウエディングにあわせて

カリキュラムを組みドレ

スのお色に合わせてブー

ケ、ブートニアをご一緒

どうですか?、アトリエ・マウは、

そんな幸せのお手伝いが

出来れば〜と、挙式に合わせ、カリキュラムを組
み、ご提案させていただきます。

些細な事でも、結構です。
ご相談下さいませ。
[PR]
by mana0611 | 2010-03-22 02:16

プレゼント

e0171967_14561283.jpg

e0171967_14561274.jpg

前々から気になっていたBUILTのゴウメットバックGetしました。
黒地に白のお花の模様〜

で、中が、Shokkingu〓Pink〜

暖かくなったのでお弁当でも作って、大阪城迄お散歩行こうかしら
[PR]
by mana0611 | 2010-03-20 14:56

お土産

e0171967_7205236.jpg

昨日お土産でこんなの貰いました。

新、東京ぽてと
お味は…あっさり
甘すぎない…

けど、ドリンクがないと、口の中の水分が取られ…まさまさするかんじ


主人、いわく、「年のせいちゃう!」やって失礼な…



あーやはり年かしら
[PR]
by mana0611 | 2010-03-19 07:20

コッカーなflower

e0171967_11544913.jpg

e0171967_11544984.jpg

この上にのっかってる

黒いの〜犬なんですの〜

うちで飼っている犬種イングリッシュコッカースパニエルをのっけてみました。

これは、以前、ブリーダーさんちのブラックのハイジをイメージして薔薇とアレンジしたものです

もっといっぱい、イングリッシュコッカーばかり作りたいのですが、時間がない(涙)007.gif

先週、関東の超素敵なご自宅でオフ会があったそう〜
あー私もいきたったわ
ケドネ~~お行儀が。。。。025.gifなんせ、大阪の下世話な飼い主の下で、生活しているので・・・・・・うちのぼっちゃまは今日も朝からこんな感じです。それにしても、ユルユルやね(汗:)042.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-03-12 11:54

お疲れ様でした

e0171967_1191357.jpg

昨日、鏡の組み立てが一つ仕上がりました。

可愛い〜優しいお色で春をかんじますね

他の方も、もう少しです。又仕上がれば紹介させて頂きます。
[PR]
by mana0611 | 2010-03-12 11:09