カレンダー

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ムッシュ〜とノベルティ

e0171967_1525236.jpg

e0171967_15252364.jpg

e0171967_15252316.jpg

今日も可愛いムッシュ君016.gif

パパとママはお友達が展示会で東京から出て来ているので、スーツを作りに行ったそう。004.gif
これ、かわいいでしょ、何か分かりにくいかな~?
このチップ、maruyama shigekiと印字されゴルフの、マークチップになってるの~~(プロゴルファーの丸山 茂樹氏も、コニーのスーツを、ご愛用)
それと、カードのようになったポケットチーフポケットの深さに合わせて、高さを4段階に調節できる、すぐれもの。(株式会社ヒットサイト)
ノベルティで、頂きました。


オーダー専門で生地をえらぶのに〜パパは、あーでもない、こーでもない、私ママが、即決、Designとあと、ボタンで随分オシャレになるよてい。006.gif
仕上がりが楽しみです!

この株式会社コニーシステムの代表とは、もう古い付き合いで20年程経ちます〜
久しぶりにあってもノリは20年前と変わりないのですが、お仕事大好きなコニーは、
沢山の肩書をもち、まぁ芸能人よりも、業界通〜058.gif
アパレル事業部
ErmenegiLLdo Zegna正規代理店

飲食事業部
かりふわ堂 六本木
つんくプロデュース

マネージメント事業部
小鯛竜也(プロゴルファー)
Jリーグオフィシャルスーツサプライヤ
清水エスパルス
湘南ベルマーレ
FC東京
ジェフユナイテッド市原、千葉
ザスパ草津
ATELETA STILE
などなど~又ブログも、やっているので、覗いてみてください。
URL:http://atleta.jpのcony社長のブログ
[PR]
by mana0611 | 2010-04-28 15:25

第二弾〜御自宅紹介

e0171967_1523582.jpg

e0171967_1523521.jpg

e0171967_1523573.jpg

e0171967_1523542.jpg

e0171967_1523579.jpg

e0171967_15235100.jpg

e0171967_1523588.jpg

e0171967_1523543.jpg

I様邸〜
とにかく素敵でした。
デザイナーさんがこだわって建てただけ有る〜

大きな玄関の扉に素敵なドア〜一階は吹き抜けのシアタールーム

明るいリビングに丸い可愛いのぞきまど
三階は、隠れ家チックな収納部屋〜壁一面が本棚で本がぎっしり〜

とにかく素敵素敵でした。
[PR]
by mana0611 | 2010-04-28 15:23

体験と母の日レッスン〓

e0171967_13212575.jpg

e0171967_13212514.jpg

e0171967_13212541.jpg

先日、お友達の御自宅で体験&母の日レッスンを受講していただきました。

上から以前うちの三女と幼稚園で一緒だったママ友のT様〜

以前体験もご受講していただいたことがあり、とても器用で飲み込みがはやく、綺麗にカーネーションを仕上げていただきました。

又リボンが渋いでしょ〜柔らかなPinkと良く合います。053.gif

はじめましてのM様〜
動物好きで、インコにイグアナ、ワンコ三匹、うこっけい50羽、

サラブレッドが、10頭にポニーが何頭かいてるんですって〜〜〜005.gif

御自宅にお馬の馬場が有る????009.gif

御自宅にお馬を飼ってらっしゃるなんて!!!(どんだけ~~!古っ)

馬好きの私には、聞きたい事が、やま程、うちの、痛い三女も、004.gif競馬場で、馬を見て、パパ!馬かって犬より馬がいい!と、叫び倒して恥ずかしい思いをしたことを、思い出しました。007.gif(おしゃべりに花が咲くのでした。056.gif

動物話で盛り上がり、041.gif乗馬が似合うスレンダーなママでした。

ベージュのおりぼんに上品なお花のお色で仕上げていただきました。

又レッスンさせて頂いたI様邸〜豪邸でした
第二弾で紹介させて頂きますね029.gif~つづく~
006.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-04-26 13:21

生徒さんの作品です

e0171967_10552045.jpg

e0171967_10552098.jpg

e0171967_10552025.jpg

e0171967_10552094.jpg

申し訳ございません。
アップするのが遅くなりました。

先日、仲良しマダム四人様が、レッスンに来ていただきました。

上からK様
手早く集中して鏡のアレンジを仕上げていただきました。お花の高さも工夫なさっています

そしてS〜1様
綺麗なおおぶりの薔薇を仕上げられ、爽やかなグリーンとイエローのアレンジです。

S〜2様
小さな薔薇と小花を沢山、おつくりになられ、リース一杯隙間無く
アレンジしていただきました。ホントにk魔界のが、沢山ついてるんです。



N様
沢山の薔薇と小花をアレンジしていただきました。写真では、解りづらいですが、小花に色をかけられ、他の花とのバランスを考えアレンジなさっていました


いつも情報豊か018.gifで楽しいマダム達〜
又次のレッスンが楽しみです
056.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-04-25 10:55

堺筋倶楽部

先日、母の日の納品に行ってまいりました、堺筋倶楽部アンブロシアで受け渡し、しました、

お友達の、親族が、共同経営しているお店で、と~ってもステキなんです、

昭和初期に、銀行として建てられた歴史深い建造物です、
e0171967_733159.jpg


この重厚な金庫、
e0171967_7351753.jpg


現在の中は~~~
e0171967_7423126.jpg

左右イタリア、フランス、に分けられワインが保管されています。
e0171967_7522749.jpg


その他の階の金庫は、オシャレな個室になっております。又、世界の有名ブランド、カルティエ、フランクミュウラ、アンナモリナーリの、パーティ会場に、なったほど!(ジョルジョオ、アルマーニはまだみたいよ~)001.gifこの日は、春の、ワインテスティング会が行われていました。
e0171967_7533124.jpg
e0171967_7545667.jpg

この、ブロックは、結婚式、のパーティーに、使われて、製作したもので、いただいたそうです、大切に、入り口に飾られてました。
タイムスリップしたようなステキな空間で、おいしい、お料理、皆さんも、是非行って見てください!堺筋倶楽部大阪市中央区南船場1-15-12
http://www.sakaisujiclub.com
TEL:06-6265-8000
案内していただいた、スタッフの木村さん有難うございました。
e0171967_8123572.jpg

[PR]
by mana0611 | 2010-04-23 08:23

本部レッスン

e0171967_13234266.jpg

先日、フラワースリーの本部レッスンに、行ってまいりました。

マグノリアにウォーターリリー、そして、球根をかぶった 花の妖精を制作しました。

又仕上がればアップさせて頂きますね

又来年度DECO30周年作品展の説明がありました。
凄く大きなイベントになり、又本も出版するそうです。

今年は、尚子先生の作品展と、来年度の本部の作品展の準備で忙しくなりそうです。
[PR]
by mana0611 | 2010-04-21 13:23

生徒さんの作品です

e0171967_9405790.jpg

e0171967_9405712.jpg

先週、仕上げていただきました,生徒さんの作品です、

皆様宿題の薔薇を沢山仕上げていただきました。

凄く上達なさっていて〓ビックリ005.gif


綺麗でしょう白い鏡のアレンジは、s様~シンプルに、バランスよくアレンジなさっています。上品です~ぅ029.gif



レモンイエローに、バラとかわいい小花N様の作品です。
この小花も、少し、お色を、塗られていて、ベースのお色に合わせてとても綺麗です。038.gif



他の作品も仕上がっているので、仕上がっているので又紹介させていただきます
056.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-04-19 09:40

母の日レッスン

e0171967_16162313.jpg

e0171967_16162323.jpg

こんちには、〓
母の日ワンディレッスンのご案内です

会員様レッスン代3000円
一般様レッスン 3500円
(リボン、花器、ワイヤースタイロ代金含)
粘土はお手持ちの粘土をご用意下さいませ。
※体験レッスンを受けていただいた方に限ります。
この器も、数に限りがございます、ご予約お待ちしております

よろしくお願い致します。
[PR]
by mana0611 | 2010-04-18 16:16

中国から帰国〜

e0171967_8544491.jpg

e0171967_8544432.jpg

e0171967_8544446.jpg

主人が中国より帰国しました。
先日の、大きな地震とは、離れた北京に宿泊していたので、大丈夫でしたが、まぁ~これまで、海外出張するたび、出張後に凄い地震や災害があり、ビックリすることが多いです、今回もそうでしたが、大きな津波があったインドネシア、確か前日帰国しました、昨日のミャンマーの水かけ祭のテロ、去年水かけ祭に参加していました。まぁ一年も前の事ですが、025.gif

いつも、無事で良かったっと思うことが、多いです。042.gif
今回全然お買い物が出来なかった〜と、ぶつぶつぶついっておりましたが

可愛いチョコレートを買って来てくれました
このチョコレートはお土産、ニワトリ、鴨、象、猫、熊、チンパンジー
チェスの駒みたいに立たすことが出来るの〜可愛い
で私はDiorのメイクアップパレット、丁度前のが無くなったので、良かったぁ〜
パパThank youです010.gif
あと北京オリンピックの鳥のす会場の灰皿や娘達には可愛い小物入れでした
それと又、珍味なお食事ネタ026.gifがあるみたいなので又アップしますね
[PR]
by mana0611 | 2010-04-16 08:54

バブバブ〜〜〜

e0171967_18342347.jpg

バブバブ赤ちゃんみたいでしょ
はたまた〜
赤ずきんに出てくるおばあちゃんに変装した可愛い狼みたいでしょ
私はこの大きめのスヌードをしたムッシュが大好きです
よく、散歩の時に、耳をけがしているの?

オシャレで巻いてるの?

等聞かれるのですが、

お散歩や、お食事の時に耳が汚れ無い様に、又、お散歩で耳が擦れて、汚れ、ばい菌等の付着を防ぎ、目に入り傷付けるのを防ぐ為等、色々と、訳があり便利なのです。

特に、垂れ耳のコッカー等の犬種は、必需品です

少しでも、怪我無く、長生きしてほしいので〜

ムッシュの異母兄弟のサイトで、沢山作られて販売されているサイトがあります。、
又紹介させてくださいね。
ムッシュの里は
クローバリーフという、由緒正しいブリーダーさんにより、イギリスタイプのイングリッシュコッカースパニエルをブリーディングされています

私もムッシュと出会う迄,随分と色々な犬舎をみました。
クローバリーフのStaff犬は、全て、DNA検査済みで、無理なブリ-ディングはおこないません。
営利目的で034.gif年に何度も出産することで、犬は傷みます002.gif、クローバーリーフでは、続けての出産は、もちろん若い間に引退させる事が大半〜(犬にもよりますが)ムッシュも、うちに来てから、一度も病気にかかった事がありません。
新しい家族を迎えるにあたり、信用出来る所から
迎える事が出来、とても良かったと思っております
アランパパ053.gif、ヴィヴィアンママ053.gif・四つ葉ママ053.gifムッシュを有難う!010.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-04-13 18:34