カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仲良し

e0171967_18114688.gif

e0171967_18114660.gif

e0171967_18114693.jpg

e0171967_18114662.jpg

e0171967_18114638.jpg

うちのお坊ちんは、何かと、お世話してくれる次女のねえねが大好き 016.gif


毎日 こんな感じで012.gifラブラブ〜053.gif053.gif053.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-06-28 18:11

成人教育講座

e0171967_1141173.jpg

25日の金曜日、小学校の成人教育講座にDECOデコクレイの講座をさせて頂きました。

43名の方々にお集まり頂き、バラとおりぼんのアレンジをご受講頂きました。

いつもの自宅でレッスンで焚いているアロマも用意し、青林檎ユーカリをブレンドし爽やかな香りを楽しんで頂き043.gif
(当日、てんばって、何の説明も出来ませんでした)

大勢なので、時間内に終わるかしらと心配で薔薇を100個 056.gif少し役員様も一緒に作り、当日、時間内に間に合わなければアレンジに使って頂こうと思っていたのですが039.gif〜〜〜〜

そんな心配なんのその、皆様スイスイ005.gif三輪お造りになられ素敵にアレンジなさり、私もその速さにビックリ005.gifしました。

その後、美味しいパンとお茶063.gifをおだしして、ワイワイお話に花056.gifが咲きました。018.gif


多くの方にデコクレイの楽しさを伝える事が出来
私にとっても、大変良い経験になりました010.gif
この日に至る迄に、ご紹介頂いた方、又、役員の皆様有りがとうございました。

素敵な経験と、皆様に感謝です040.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-06-27 11:04

撮影中

e0171967_1021210.gif

e0171967_102128.gif

e0171967_1021291.gif

e0171967_1021267.gif

e0171967_1021236.jpg

あらっ




ここは家の 3Fです



和風 スタジオ





カメラマンに来て頂き

撮影中

ホームページを作って頂いてるの〜〜

何分、超アナログな私

完成すればもう少し、解りやすくご案内出来ると思います。



皆様しばしお待ちくださいませ。
[PR]
by mana0611 | 2010-06-21 10:02

二人のお誕生日

e0171967_10471346.jpg


6月は8日11日と私達夫婦はお誕生日が近い〜003.gif

なので、この時期やたらと〜カロリーオーバーな私達〜002.gif

パパのケーキKent067.gifのロールチョコレートケーキ067.gif

Madamシンコのマダムバーム016.gif

それに、一番のサプライズ…友人の伸次(DA PUMPのいっさ似な男前)と彼女のともちゃん(とてもスレンダーでステキ)が、お友達のお店からこんなカワイイプレゼント〓〓024.gif

今、アメリカで話題の新しい形のプレゼント!フルーツホリック058.gif

伸次の、お友達が、オーナーで、ロゴのデザインを、手伝ったそうな~女の子の心を、くすぐる可愛いいデザインに仕上がってる~~又入っている紙袋も、三角で、凝ったデザインで、おしゃれ!
私も、プレゼント、アイテムのひとつにレギュラーにしよう!!
皆様も、是非、プレゼントしてみてください。喜ばれること間違いなし!!

このハートのチャームタッチすると、Birthday〜Songが流れるの!!!!!010.gif

カワイイ!!歳をとっても、プレゼントは嬉しいわ012.gif
有り難うね



053.gif
ちなみに私からパパへは、キャサリンハムネットのシャツをプレゼント!!e0171967_1050388.jpge0171967_10504484.jpg
e0171967_12515682.jpg

[PR]
by mana0611 | 2010-06-18 22:10

お疲れ様でした

土曜日~w様の体験レッスンの作品です。056.gif

ストライプの、おリボンに、甘~いピンクのバラを、メインに、オフホワイトのバラを、アレンジしていただきました。
二つ目からは、スイスイ花びらを上手に、作っておられました。
ハーブティを、習ってらっしゃるそうで、その先生のところで、クレイのお花を見たのが、きっかけで、レッスンを、お受けいただきました。
又、秋からは、イギリスへ、資格を取りに、留学する予定らしいです、英会話も、習ってらっしゃるようで、とけもアクティブな彼女に、私も、パワーを、いただき、頑張ろうっと!!おもうのでした。

又、ハーブの資格をとったら是非、教えて下さいね!!!
お疲れ様でした。003.gif
e0171967_7281794.jpg


体験レッスンは、随時受け付けております、まずは、ご連絡くださいませ。

akikaiiyo@softbank.ne.jp
[PR]
by mana0611 | 2010-06-14 07:30

暖かいですね

e0171967_8484837.jpg

あたたかいですね


毎日、作品展むけて、制作を頑張っております

オーダーをお待ちの皆様もう少しお待ちくださいませ
[PR]
by mana0611 | 2010-06-10 08:48

これ〜可愛いでしょ

e0171967_14122981.jpg

んっ…人〜が寝てるのっ044.gif

有りえない姿でしょ

知人のお友達のワンコちゃん肩の?いゃ前足の関節がぬけてない?025.gifというほどお行儀良く寝てるでしょ
見てるだけでも癒される

こんな格好、珍しいと思って見た時に!このお写真メールで送信してちょーだい!018.gifと送っていただいたもの〜

ところが、もうひとかた見つけました。037.gif

ムッシュの里で只今仔犬が沢山産まれてちょうど可愛いさかり〜010.gif

その中に発見!!!!!005.gif
人間のように手を下にして、寝ているではありませんか!!!!012.gif


可愛いわ〜〜〜016.gif

四つ葉ママ〜そこにいる間に又、ベビちゃん見に行きたいわ〜〜〜〜〜010.gif

連れて帰って来そうになるやろね。オーナー様に怒られるわ
e0171967_14124443.jpg

[PR]
by mana0611 | 2010-06-07 14:12
e0171967_22254569.jpg

e0171967_22254541.jpg
e0171967_22254574.jpg
e0171967_22254549.jpg
e0171967_22254525.jpg

昨日ハワイアンフェアが終了いたしました。

お忙しい中、来ていただいた、TAEちゃん010.gif、NAOMIちゃん、010.gifNARUmama、016.gifREINAmama012.gifそして沢山のお友達〜003.gifTAKUMI&mama
皆様お忙しくされている方ばかりなのに、お時間作って足を運んで、いただき、私も凄く嬉しくお友達に感謝です。040.gif
有り難うございました。

NAOKO先生についてお手伝い出来た事で、沢山のお勉強をさせて頂きました。
有り難うございます040.gif

ご一緒させていただいた、講師スタッフの方々ありがとうございました。053.gif
最終日は、タヒチアンダンスの方々の体の動きにびっくり!!!
ウエストの細いこと!!自分の体に、反省です。

最終日ということで、、フェア中に気なっていた013.gif、マナカード占いの、サラサまみ先生に、占ってもらいました!!!ちょうど、大殺界を、抜けた所!!
これからは、幸先良いと!!!言われ、元気になり072.gifました!よかった!!!
[PR]
by mana0611 | 2010-06-03 22:25