カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0171967_2226405.gif

e0171967_22264076.gif

e0171967_22264069.jpg

e0171967_22264091.jpg

姉様が余りにも、綺麗なので、使っている化粧品を見せて貰った〜006.gif


んっ 〜金金金何これ005.gif005.gif

姉様の知人に皮膚の研究をなさっている有名な先生がいるらしい〜029.gif

で、皮膚再生の研究のために開発された物を、塗ってるらしい〜009.gif


で、そのうえにジュエリージェル金??013.gif
044.gifおわかりでしょうか?
このゼロ〜0が4個ばかりならんでいるのが
そのうえに、15という数字がまだついてるの(怖い)008.gif



で、余りにも、良いので、友達が化粧品として、つくり、近々出来るらしい

このジュエリージェル私も塗りたくりました

金が皮膚の上で溶けて、浸透するのがわかるの〜〜



凄すぎます


もっと安価で、商品化されるらしいです

私が購入出来る金額なら、是非〜〜
ほしいです


姉様、私より若く見えるもん〜凄いですわ

整形は怖いからようせんけど、私のポリシー〜身体に良いものは、ドンドンつかうよ〜017.gif

って〜ほんと若いわ、036.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-08-11 22:26

K姉様有り難う〜〜!

e0171967_1101179.gif

第一弾〜〜〜〜〜〜〜〜

k姉様が大阪に帰ってる間〜御礼兼ねて遊びにいきました003.gif
お友達の旦那様が、桑名正博さんの大ファン!
先週の土曜日〜
桑名正博さんのお生日ライブがあり〜K姉さんにお願いし行ってきました


〜良かった〜


お誕生日で、めでたいとかけて、大丸でサザエの鯛焼きを差し入れにお持ちしました
当日、ゲストで来ていた、妹様の桑名晴子さん〜
私は、晴子さんの声が大好き(カッコイイ〜)


うだる暑さで、すきっぱらにビールを6本も空け、一人ご機嫌様〜
029.gifライブもノリノリ〜↑↑
ライブ終了後、楽屋へ呼んで頂いて〜楽屋へ行く途中、桑名晴子さんに遭遇〜〜016.gif

きゃ〜〜〜
と酔った勢いで抱きついて、写真撮ってもらいました。

せっかく撮って頂いたのに〜↑↑
まぁ凄い顔むくんでる〜撃沈

誰にも、お見せできません
あー反省〜

けどね、久しぶりにライブに出掛け楽しかったの〜

家に帰り、いつの間にか眠ってしまい〜
お友達の旦那様はお帰りになっておりました

又、撃沈〜040.gif


K姉様有り難う〜

第二弾でK姉様の凄い化粧品?028.gif

公開します〜
[PR]
by mana0611 | 2010-08-11 11:00
e0171967_1105059.gif

e0171967_1105018.jpg

e0171967_1105045.jpg

S・Madam〜生徒様から韓国のお土産をいただきました


これ何だかわかります


アイリス〜イ・ビョンホンの のりでございます
凄いです、食べれません〜

と、ピ〜RAINのうちわ〜

ー癒されます。仰ぐと熱くな、り、そ、だわ


有り難うございました
[PR]
by mana0611 | 2010-08-09 11:00
e0171967_8104463.jpg

午後からも〜

可愛いパンができましたよ〜

お母様と一緒に来ていただき、美味しそうなパンができました

粘土のシワも、綺麗にのばし、まだまだ沢山作りたいと、粘土を購入してかえられました

Aちゃん〜作ったら又見せてね
[PR]
by mana0611 | 2010-08-03 08:10

夏休みレッスン

e0171967_7572280.jpg

e0171967_7572221.jpg

e0171967_7572247.jpg

夏休みレッスンに沢山のお子様が来てくれています!


blogに載せれなかったお友達もいるのだけど〜

昨日は沢山のパンと、パフェができました

どれも美味しいそうです

一番上が、Kちゃん、迷いがなく、お色も素早くお決めになられテキパキ上手でした

二番目がK君将来の夢はパンやさん、凄くリアルに沢山のパンを作ってくれました。

三番目MちゃんK君の妹さん〜色を作るのも妥協せず、全てこだわりのお色で〜可愛く淡ーいお色が大好きなのは、ママ譲り?


お疲れ様でした
[PR]
by mana0611 | 2010-08-03 07:57