カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美味しい食べるラーユ

e0171967_8375362.jpg

e0171967_8375376.jpg

先日、友達が経営する博労町にある創作小料理屋さん、ばくろうのシェフが作った、食べるラーユをいただきました。

美味しい〓〓〓〓

今度レシピを教えて頂く予定〓

シェフのORIちゃん有り難う


御馳走でした
[PR]
by mana0611 | 2010-09-30 08:37

サンセット〜〜

e0171967_2391948.gif

大正の川沿い〜

大阪ドームの近くにサンセットとスワンというお洒落な隠れ家的なお店があります069.gif

お店の宣伝で、以前紹介させていただいた

K姉様がおはあさに25日の朝7時30分頃出るから又、みといて、と連絡が有りました。

ハンバーグ作るとこ撮るとか言ってた〜

とにかく、お料理上手なK姉様038.gif

お店も、魔法のレストランや、色々番組で紹介されたりしております

お時間ありましたら

皆様もご覧下さいまし!
040.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-09-23 23:09
e0171967_1545451.jpg

e0171967_1545449.jpg
e0171967_1545450.jpg
e0171967_1545445.jpg

e0171967_1545421.jpg
e0171967_1545442.jpg
土曜の夕方〜お友達のKeiちゃんに誘われて、私と、親友のYukieの三人で
HARRY WISTON〜PARTYへ行って参りました。

ため息が出る程美しすぎる宝飾品の数々〜

うっとり〜016.gif

シャンパンも用意されており
日本未発売のドンペリも
試飲させていただきました。043.gif
おいしい(o^〜^o)残念ながらYukieちゃんは妊婦なので、ソフトドリンクを〜
それにしても、Keiちゃんと私、宝石やさんにきて、ドンペリ売って〜と交渉〜まだ未発売で、日本で、開けたのは、ここで、初めて〜ということで、断念しました026.gif

でKeiちゃんはこのブリブリダイヤがついてあるのを、ピンキーリングにしたいらしく、見積もりをあげてもらっておりました。
ちなみにこのKeiちゃんのつけてるイヤリング2000万円005.gif
旦那様には、今日は見に行くだけと言っておりましたが〜041.gif

今月末、誕生日のKeiちゃん024.gif眼が、宝石以上にキラキラしていたのは072.gif、気のせいかしら〜053.gif


現実逃避できた〜贅沢な時間でした。012.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-09-20 15:45
お久しぶりの、Sマダムと、Sマダム、夏休みでは、お子様が、パフェのレッスンを、ご受講いただき~、(ブログにアップ出来ず、申し訳ございませんでした。)
Hちゃん、カワイかったなぁ~、お友達と、着ていただいたのですが、漫才を見ているように、楽しかった!!いいコンビでした。。


ダブルSマダム~いつも、高価なお土産を、有り難うございます。

コヤマの、焼き菓子を、頂戴しました。

ピスタチオの、クッキー美味しかったわ~

もう一人の、Sマダム.チェジュ島の、お土産に、パックと、ディオールの、リップグロスを、頂戴しました。宝塚ホテルのバームクーヘンも!

いいのかしら~有り難うございます。

ちょうど買いに、行こうと思っていたので、!!Lukyでした。010.gif

この日、ステキなガーベラを、お作りいただいたのですが、
カメラに収めることを、忘れ~~^申し訳ございません、
又携帯に送っていただき、私の携帯が、復帰すれば、アップさせていただきますね。
e0171967_1252381.jpg
e0171967_12525955.jpg
e0171967_12532610.jpg

[PR]
by mana0611 | 2010-09-18 12:57

体験レッスン



お子様の、夏休みが、終って、二学期になってからと、メールを、頂戴し、

昨日、2名の、仲良しマダムが、体験レッスンに着て頂きました。

旦那様同士も、仲がよく皆さんで集まって、よくお食事をするのだとか~~

お二人とも、とても、器用で、M様は、夏に、お子様のゆかたを、3枚も、お作りになったとか~
ネイルも上手で、細かい作業がが、とっても好きなんです~と、ピンポンマムを見て、コレ作りたい!!とおっしゃってました(凄005.gif!)

O様は、三人の、お子様を持ち、一番下のお子様は、まだ、1歳7ヶ月~レッスン、の間、義母様に
見ていただいて、わざわざ来ていただきました。お母様が体験レッスンの、作品を見て、又レッスンに行くときは、預かってあげるといったそう!!!良かったですね~(お婆ちゃんと呼ばないで、グランマと、呼んでと、皆様グランマと呼ぶそうです。010.gif

お疲れ様でした。又
e0171967_8505882.jpg
お越しくださいね!!
e0171967_8514673.jpg

[PR]
by mana0611 | 2010-09-17 08:53
024.gifホームページ~完成しました。058.gif
よろしくお願いします。http://www.atelier-mau.com/リンクを、お願いしまだ、のっていないサイトもあります、

なにぶん、アナログナ私。。。。

お願いしていたのですが、又てちがいで。。。。

作り手さんに、お願いしますので、お待ちください。

>こちらのほうからお願いして、おいて申しわけございませんざいません040.gif
[PR]
by mana0611 | 2010-09-09 17:07

大リアドロ展 

ご無沙汰しております、
実は、携帯が、壊れてしまい、携帯からの更新が、主だったので更新できず~でした。040.gif


昨日、久しぶりに、高島屋に、行ってまいりました。

お友達のご主人様が、リヤドロジャパンの、代表取締役に、就任なさったので、ご挨拶に行ってまいりました。

ご好意で、恐れ多くも、世界のリヤドロさん005.gifと少しお話をさせていただき~~
記念に、作品の前で、お写真を、撮っていただきました。貴重な経験をさせていただき有り難うございました。

ステキな作品の数々と、シュタイフの、可愛いぬいぐるみが沢山並んでいましたよ。

今週末、大阪高島屋7階催し会場
11日(土)12(日)ローサ・リヤドロのサイン会
11時~12時半  14時~16時


お時間ありましたら、是非、皆様足を運んでみてください。

やわらか~いリヤドロの、色調と、なんともいえない表情の作品~053.gif

アジアを意識した力強い今にも動きそうな大きな作品まで、見ごたえがありました。


ご一緒してくれた、お友達のY子ちゃん、
大きなクリスマスツリーを、最後まで

良いわ~

お洋服の様に衝動買いできないし~
(この日も、両手鈴なりに買い物していました044.gifが)

どーしようかしら~欲しいわ~018.gif

帰ってお母様に相談しようと、悩んでおりました。034.gif

お母様も、リアドロを、大好きらしく沢山お持ちで、038.gif~、

立派な白いご自宅に、お似合いだと思うわ~~072.gif
e0171967_16155413.jpg

[PR]
by mana0611 | 2010-09-09 15:39