カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

可愛いでしょ〓

e0171967_9485084.jpg


以前、ご紹介させていただいMマダムから、嬉しいお誘いメールが届きました-------------

粘土の制作で、引きこもり、前に進みません〜苦しんでおりますとご無沙汰メールを打った所〜
可愛いお馬ちゃんのお写真が届き〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
だいぶ寒くなってきて、馬場の馬達も毛深くなってきましたよ〜〓
「これは…馬じゃないですよね?」と言わしめたキンちゃんのムクムク姿、ぜひ見にいらして下さ〜い〓
馬場でバーベキューか鍋かしませんか〓



いつも素敵なMマダム〜パラグライダー以来
気晴らしに来月〜

大好きなお馬ちゃん達ととたわむれに行かせていただきます
[PR]
by mana0611 | 2010-11-30 09:48

矢野さんお疲れ様でした

e0171967_9235080.jpg

e0171967_9235070.jpg

先日、主人の先輩である元阪神タイガースの矢野さんのお疲れ様コンペがありました


とても、活躍されていたので、、

野球がわからない素人の私には


男前やのにぃ(野球には関係ないのですが)


すんごく惜しい気がする〜のですが



主人もとても残念がっていました

また、あんなに素敵な方なので、きっとまだまだ、先々、別のフィールドで、活躍されるに違いない!


矢野さんお疲れ様でした

これからのご活躍とご健勝をお祈りしております


主人のゴルフの成績は…だったそうな〜
[PR]
by mana0611 | 2010-11-30 09:23

生徒さんの作品です

e0171967_1354841.jpg
e0171967_136413.jpg

[PR]
by mana0611 | 2010-11-27 13:09

!当たり!

e0171967_11345394.jpg

e0171967_11345390.jpg

次女が、おやつのじゃがりこを買って、

当選数5000人にお土産じゃがりこ、非売品 が当たったそうです
又届けば、アップしますね


あぁ〜娘よ
そんなところで、運を使って良いのか〜〜〜

子供的にはものすごく喜んでましたが〜
[PR]
by mana0611 | 2010-11-27 11:34

作品続々と〜

e0171967_023855.jpg

e0171967_023849.jpg

e0171967_023820.jpg

作品続々と出来上がっています
Kちゃん
ほぼ毎日2レッスンご受講され、年内に資格をとりたいと、頑張ってご受講頂き、もう明日で、ほぼフラワーワンのコースが終了されます


熱心に来ていただき、私も、講師として、良いお勉強させていただいて、おります


フラワー2も、宿題が多くなり、大変ですが、大作が仕上がりますので、楽しんで、進めましょうね
[PR]
by mana0611 | 2010-11-26 00:02

ご結婚の御祝い

e0171967_8585028.jpg

e0171967_8585068.jpg

ご結婚の御祝いに〜

沖縄の方と、一緒になるときき〜


作品展のリゾートウエディング〜〜〜
が頭を巡り〜

同じようなアレンジに


花嫁さんはエアロビクスの先生だそう


末長くお幸せに〜〜
[PR]
by mana0611 | 2010-11-24 08:58

ボジョレーヌーボ

e0171967_10284453.gif

e0171967_102844100.jpg

e0171967_10284446.jpg

叔父からボジョレーヌーボをプレゼントされ、

昨日いただきました


美味しかった〜

御馳走でした
[PR]
by mana0611 | 2010-11-21 10:28

お若い生徒様

e0171967_7392089.gif

e0171967_739203.jpg

e0171967_7392055.jpg

お若く熱心な生徒様〜体験から入会〜

大変熱心で、、来れる日は、、午前、午後と2レッスンご受講され、又、Sugarクラフトをなさってただけあり、
とても、粘土の扱いが上手です。


沢山の作品を仕上げられ、頑張ってらっしゃいます

私がデコクレイに通いだした、頃を思いだし〜〜〜〜
私の中でも、良い刺激と、お勉強させていただいております。

Kちゃん頑張ろうね〜
[PR]
by mana0611 | 2010-11-21 07:39

クリスマスのアレンジ

e0171967_115658.gif

e0171967_1156599.jpg

e0171967_1156532.jpg


--------------
今週は素敵な クリスマスアレンジが仕上がりましたよ

Sマダムのお友達〜
M様〜Sマダムの音楽の大先輩で、ピアノ、マリンバの先生

沢山の生徒様が、先生を慕ってられるご様子が、要所要所、伺われる〜〜
ほんと素敵な先生です
こんな先生に楽器や音楽を教えて頂いたけたら、幸せよね〜〜〜って


Sマダムは、バラを熱心、丁寧に仕上げて頂きました
Sマダムは、本当いつも、気品といい、センスの良さ女性として学ぶこと、満載です

色々な方をご紹介頂きレッスンに来て頂くのですが、Sマダムのお人柄の良さが伺える、素敵な方ばかり、いつも、良いご縁を有り難うございます。
[PR]
by mana0611 | 2010-11-20 11:56

CHANEL

e0171967_2141532.jpg

e0171967_2141569.jpg

e0171967_2141590.jpg

e0171967_2141578.jpg

e0171967_2141541.jpg

e0171967_2141521.jpg

e0171967_2141594.jpg

e0171967_2141589.jpg

e0171967_2141595.jpg

日曜参観の後〜


あの宝石好きのお友達とCHANELのイベントに行って参りました


会場に足を一歩踏み入れると、そこは、別世界〜


氷のようなブロックが
まるで、お城の城壁の様〜



その上に計算され尽くした照明が、

石の自然な光を導くようにあてられ〜〜


その光が

心あらわれる〜ようで

うっとり魔法にかかったよう


んっ〜シャンパンのせいか?!!!!!

いやいや、素敵!でした


お土産もフェイスパウダーを頂き、〜



CHANELにうっとり!!

〜〜〜CHANEL〜〜



最高〜!
[PR]
by mana0611 | 2010-11-16 21:41