カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生徒様の作品です

e0171967_9103062.jpg

e0171967_9103052.jpg

e0171967_9103098.jpg

e0171967_9103092.jpg

e0171967_9103081.jpg

久々の更新になりました


体調を崩し寝込んでおりました

お休み頂戴し生徒様に、ご迷惑をおかけした事 また、私自信のレッスンで尚子先生のお教室もお休みし、(初めは娘の風邪が私もダウンでした)深くお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。


本日復帰です


以前より、頑張られている、Kちゃんの作品がたぁ〜くさん

仕上がっております

もうすぐ検定ですね頑張りましょう。
[PR]
by mana0611 | 2010-12-22 09:10

また。また。

沢山作品を仕上げていただいているのに~~



ブログのアップが出来ず、申し訳ございません。


携帯が、またまた、壊れ、只今使い勝手の悪い携帯なのと~~

お写真の、データーが、本体に入ってたので、。。。。。。(悲しい007.gif



少しずつですが、確認して、アップさせていただきますね~~~
[PR]
by mana0611 | 2010-12-17 12:19
e0171967_9153241.jpg

MCのお仕事をしてらっしゃる、H様〜

先日ウェディングのウエルカムボードを御自身のデザインで、レッスンしてほしいと、いうことで、一回目のレッスンをいたしました


新郎様は、シェフ〜

帝塚山三丁目〜で
なさってます


パスタのフィトチーネで、デザインをなさっていて、イタリアンの雰囲気
で仕上がる予定


ウエディングを控えた方

また、ウエディングをご自分で、手作りしたい貴方〜


アトリエ〜マウでは、ウエディングの小物ブーケ又、アレンジ、幸せのお手伝いがご提案できればと思っております。


ご相談下さい


H様のウエディングボード

公開できるひが楽しみです。
[PR]
by mana0611 | 2010-12-10 09:15

嬉しいお便り↓〜

e0171967_17345380.gif

e0171967_17345370.jpg


--------------
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
私は元気に?ロンドンライフをエンジョイしています。
まだイギリスにいるのですが、ホストファミリーにお世話になったので、最後にクレイで何か作ってプレゼントしたいなぁと思っています。




只今、ハーブのディプロマを習得しに留学なさってる生徒様からのお便り〜

励みになります

頑張ろ
[PR]
by mana0611 | 2010-12-02 17:34