カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ベアちゃん

e0171967_1123599.gif

e0171967_1123595.jpg

e0171967_11235957.jpg

e0171967_11235951.jpg

e0171967_11235940.jpg

プリティなBEARちゃん


皆少しずつ違うお洋服をきているの〜



カワイイ


このレッスンに可愛い
O様のお嬢様も一緒で、私含め、皆様クララちゃんに、めろめろ〜〜
日本人離れした、お顔達〜ママそっくり!

そんな、クララちゃんのママは〜
このレッスンで、新しいボンドの瓶を開けるのに怪力で開けて頂き有難うございました。
黄色のBEARをお作り頂きました


ピンクのパフスリーブのBEARちゃん、Y様〜Y様は、BEARが大好きなんですって出来るにつれ、カワイイカワイイと、凄く細かくこだわってお作りいただきました。

水色のカワイイBEARちゃんをお作り頂いたのは、A様チョコレート色にピンクがとても、綺麗〜
お洋服ねレースを一生懸命に作られ、フリフリして、仕上がりに納得されたご様子〜


ブルーのチョーネクタイのお坊ちゃま風BEARをお作りになられたN様〜

又々、今回も寡黙になさり、一生懸命で、爆裂トークは今回も、お休み。
次回期待していますね


皆様お疲れ様でした
[PR]
by mana0611 | 2011-01-30 11:23

ダブルSマダム

e0171967_12131445.jpg

e0171967_12131454.jpg

先日ダブルSマダムが

レッスンにいらっしゃいました。


お二人共、年越し年明けは、海外で〜〜〜〜

セレブだわ〜〜



S1Madamはハワイで過ごされたようで、、去年より、ハワイに行かれる事を聞いていたので、甘えて、紅茶をお願いしました。


有難うございます。


S2Madamはエジプトへ〜
行かれたようです

お土産を空けて あらっ
エジプトに行かれてたの〜と

御礼メールで確認すると

年明けエジプトで迎えました〜と



お二人とも、いつもオシャレで、チャーミング

同じ女性として、とてもお勉強になります。

次回は組み立てですね


今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by mana0611 | 2011-01-29 12:13

クレ・ド・ポーボーテ

e0171967_13383280.gif

e0171967_13383246.jpg

e0171967_13383272.jpg

ここ最近


ますます、可哀相な私のお肌〜〜〜〜


浮気をしてきたお化粧品


やはり基礎化粧品を元に戻す事にしました

(以前紹介させて頂いた姉さんのお化粧品〓気になるけど、値段が……… )


コットンに800円高いって思ったのですが、絹を纏うよう肌になじむらしいので…に、コットンまで買って気合い充分
年齢には、かなわないわ〜


あわれな、お肌〜


少しでも、綺麗になぁれ



ノベルティでカワイイバニティバックをいただきました。


シミよ


シミよ


とんでいけぇ〜〜〜
[PR]
by mana0611 | 2011-01-27 13:38

可愛いキラ

e0171967_1642615.jpg


--------------
Brotherグラハムに

第二子の女の子キラが誕生して、はや一月


可愛く澄んだ目は、

ずーっと見入ってしまう


キラのGrand〓motherはオーストラリアのブリスベンに住んでいて、、
やっと連絡が着いたらしい


Grandmotherはドッグレースにでるグレイハウンドの調教と、ブリーダーをしている

新聞に取り上げられる程、沢山のレースに勝ち、優秀な犬を48匹も飼っている

犬好きな私は

犬の事が気になる


とりあえず連絡がとれて
ママは無事
良かった

ただ家はアウト、一かららしい

海と川の氾濫でアリゲータとスネークに噛まれる被害が多発しているらしい
報道でいうジョーズは流石にあまり聞かないと〜


グランマ

カワイイ孫もまた誕生したし


頑張れ〓


私からもエールをおくります。
[PR]
by mana0611 | 2011-01-26 16:04

お正月のお飾り

e0171967_1091545.jpg

生徒様からメールをいただきました

椿素敵に飾っていただいて!

上手ですね


Nマダムは、レッスン中、凄く集中される為!

あまりおしゃべりされないの〜
お友達はこんなNマダム見たことない!
普段おしゃべりなのにぃ〜って(笑)

体験の時から、寡黙に作成しているイメージしかないので、お友達からお話を聞いたときはビックリ〜〜

今年はNマダムのお喋り
を楽しみにしております
[PR]
by mana0611 | 2011-01-19 10:09
昨年より、沢山の、作品を仕上げていただき、紹介できていなかったので


紹介させていただきますね~~
e0171967_943669.jpg
e0171967_953692.jpg
e0171967_97130.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-01-15 09:08
あけましておめでとうございます。


遅いご挨拶になりました。


今年は、うさぎの様に、ぴょんいぴょん飛躍の年になりますように~~


皆様にとっても、素敵な一年になりますように~

今年のレッスンは、20日以降になります。


今年も宜しくお願い致します。
e0171967_9512378.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-01-11 09:51