カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハワイアンフェア

e0171967_10424658.jpg

少しポカボカ暖かくなってきましたね。


いち早く夏を感じたい方,

大阪大丸心斎橋店で、ハワイアンフェアが5月3日迄開催されています。

5月5日から5月11日迄あべの近鉄で,開催されています。

ここには,ロミロミマッサージや,マナカードハワイアンキルトのSHOPがたくさん並んで、

夏を感じることができますよ!

皆様,お時間有ればいってみては?
[PR]
by mana0611 | 2011-04-29 10:42

お馬ちゃん~~

e0171967_2317460.jpg
冬に、お友達んちの馬場に、招待していただいたときの写真がでできました。

ブログにアップしようと、思っていたのに。。

Mマダム~~今になっちゃったわ~~

この時、Kスポ-ツの、大先生が、(ッてかオーナーさんです)

以前、お世話になった、パラグライダーの、インストラクターの方にお願いし、来ていただき、

今度は、スリーオンツリーというスポーツを、体験させていただきました、

馬場の周りの森??に、茂っている木に、縄をかけ自分の体重で上に、上っていくという、スポーツ

子供はもちろん、おとなが、ぎゃあぎゃあ041.gif003.gif044.gif016.gifいいながら、楽しんでました、私は、馬にむちゅうで、それどころではなかった!

ウチの娘は、お馬ちゃんの、綱を引かせていただき、お部屋に入るまでぃっしょで、大興奮そのときの、幸せそうなショットです!!

又暖かくなれば、いきたいなぁ~~~~

053.gifLOVE~~~HOUSE053.gif
e0171967_23183881.jpg
e0171967_23192297.jpg
e0171967_23203941.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-04-28 23:24

あたり!!

ウチの娘達は、くじ運がよく、よくおまけがあたる~

随分前に、ブログで紹介させていただいた、じゃがりこの、当たり

こんなのが、届きました。

お好み味!!たいそうな、ピザのような箱に入り届きました。

こんなの~
e0171967_2223540.jpg
e0171967_222496.jpg


そしてもうひとつ、ミルキーのキャンディにも、大きな当たりが入っているのご存知ですか?

普通サイズの、1.5倍くらいあるの、005.gif
普通のを、比較するために撮ればわかりやすかったのに023.gif
気が利かなく撮っておりません!それと包み紙に書いているクローバー、本来の包み紙は、三つ葉!
コレは写真を撮り忘れたらしいですが、四葉があるんです~~058.gif

こんなので、運を、小出しにしていいのかしら。。025.gif
e0171967_22334447.jpg


私もこのキャンディにはテンション上がりましたが、024.gif

まあこんなのがよく当たる。。。あっアイスのピノを食べたときも、

ハートのがはいってましたわよん053.gif

まあ、バチがあたるより026.gif。。。。ましかっ
[PR]
by mana0611 | 2011-04-28 22:40

ハワイアンフェア

お知らせと、レッスンについて、


6月9日~6月15日まで、奈良近鉄にて、ハワイアンフェアがあります。


今回、私の先生であるアトリエ、ローズの尚子先生より、お話を頂き、参加させていただくことになりました。
ボンローズの、木村先生と一緒に参加します。
私は、13.14日は、本部レッスンのためいませんが、お時間ある方
是非いらしてください

ワークショップと、トロピカルフラワー、フラガール、フラドック

その他、南国な~036.gif商品を、只今作成中販売も致しますのでよろしくお願い致します。



016.gifアトリエ、マウ自宅レッスンは、6月8から15日まで、
大変申し訳ございませんがお休みさせていただきます、040.gif


又詳細がわかり次第、ブログにアップさせていただきます。
e0171967_10283595.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-04-27 10:30

いもり

e0171967_1014437.jpg
イモリの卵と、ベビちゃん~カメラにおさめることができました。

コレ全部生まれて、大きくなったら!!!!

アカハライモリのブリーダーなろかしら???026.gif

アカハライモリ、飼育してみたい方~ご連絡くださいませ。

005.gifすでに、連絡いただいているかたいます!!!
e0171967_1023629.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-04-27 10:02

お宮参り

親友が、待望の子供を、出産し、日曜日お宮参りでした。

うちの家族総出で、参加!!

女の子で命名  佳桃。。。。ケイト!ちゃん

うちでは、ケイティと呼んでいます。


目鼻立ちが、ハッキリとした、美人さん!!

滞りなく、お宮参りが済みました。

健康で、元気に育ってね!
e0171967_8534852.jpg


このお写真は、生まれたときの!かわいい~~~053.gif
[PR]
by mana0611 | 2011-04-19 08:55

うちの、アカハライモリ

去年、川から、連れて帰ってきた、

アカハライモリが、2週間ほど前卵を産みました。024.gif
e0171967_10291220.jpg
e0171967_10314789.jpg


先週の、土曜日、ベビちゃんが、誕生しました。067.gif

このアカハライモリ、上手に飼育すると、20年ほど、生きるらしいです、

この卵も、お友達んちや、学校に貰われ行きました。

卵が、透明で、分裂するのも観察でき、どんどん成長するのが解かります。」

イモムシのようになり次第に手がつきと、私も毎日観察、するのが楽しみでした。

このベビちゃん、ウーパールーパーみたいな形ですごく可愛い010.gif

あいにく、小さすぎて、うちのデジカメでは、上手に取れません

このイモリ大きいのが3匹いるのですが、ぜ===んぶ名前が付いております、

柄が全部ちがうので、見分けがつくんです。

今は、なれて、餌も手から食べます。

又ちびイモリが、大きくなったら写真撮ります。

キライナヒトは、チョット、ひくでしょ044.gif008.gif
[PR]
by mana0611 | 2011-04-18 10:34

フラガール

e0171967_1758110.jpg
先日、ステキな方016.gifに、お会いする際、

来月から、ハワイアンイベントに参加されると聞き、

ブースにおいて頂けたらと、看板娘の、フラガールを、プレゼントさせていただきました。


たくさ~んお客さんよんでね!010.gif
[PR]
by mana0611 | 2011-04-16 17:58

今日のレッスン

e0171967_15583850.jpg

本日午前、
体験レッスンでした。

以前、お越しいただき、オーダーの、予約を頂いたのですが、


その後、ご連絡いただき、体験レッスンを、受講していただきました。

とても、器用なy様~

ひとつ、バラをお作りになられると、すぐにコツを、つかまれ、005.gif

ふたつめから、スイスイご自分で、、完成させられました。

始めて来て頂いたときにも、手作りの、チーズケーキを、頂戴しとても美味しく頂きました

有り難うございました。

お祝いのオーダーもう少しお待ちくださいませ。

お疲れ様でした。


追記、
慌てて、ライブのアップしましたけど、改めて、自分の写真見て、顔のむくみに、撃沈、002.gif

失礼しました。ライブ中立て続けに休むことなくビール068.gif飲んでたからね~^^~~~
[PR]
by mana0611 | 2011-04-16 16:32
昨日、桑名さんの、ライブでした。

ライブ前に、姉さんから連絡があり、少しご飯食べてから会場いこか!と

前のライブで、すきっぱらにのんで、まわったからね!
しゃぶしゃぶ食べて、ビール一杯だけ飲んで、ライブ会場なんばハッチsoraへ


小さな会場で、家のリビングで飲んで聴いているような雰囲気

その日の、ゲストは、ピアノの浜崎さん

なんと、10歳のギタリスト山岸竜之介君、

以前さんまのからくりテレに出て、有名になりチャーさんと、一緒にライブしたりと、今は、イベントで、ひっぱりだこ


桑名さんは、「いつかコンナ子に俺らおっさんが食われる!!!!025.gif
目つぶって聴いていたらドコのおっさんが、弾いてんねんとおもう!!で!!」005.gif


e0171967_1110447.jpg
というくらい上手、ってか天才!!あのビーズの、松本さんとこで、勉強するとか!!!
歌も上手でした。ホント凄いんです。私は、もうこの子に、クギズケ010.gif!!先々楽しみです。

ライブの途中、ろうそくがテーブルに用意されており、被災地に向けて黙祷を、しました、

又桑名さんは、今だけでなく、活動を、続けたいと思いますと語られました。



来ていただいた皆様、有り難うございました。

又懲りずに、案内させていただきますね!
001.gif
[PR]
by mana0611 | 2011-04-15 11:24