カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

-

e0171967_13255734.jpg

ハワイアンフェアのご案内

6月9日〜6月15日迄
(梅谷は13日、14日は、いません)

奈良近鉄百貨店で(生駒店ではありませんので、おこしいただく際には、ご注意下さいませ。)
----
トロピカルフラワーを中心にフラガール、フラドッグ、等、沢山の、商品を用意してお待ちしております。

又、ワークショップも1500円で、行います。

お得(((o(*゜▽゜*)o)))です。
----
お時間ある方是非足をお運び下さいませ。
宜しくお願い致します。
[PR]
by mana0611 | 2011-05-28 13:25

SENSEさまでお買い物

ずっと気になっていたサイトでやっと又お買い物出来ました

以前に、ECOバック等を買った事もあるのです〜が

アナログな私(; ̄ェ ̄)

中々スムーズに、お買い物出来ず、

やっとお買い物出来ました

娘が横に居たからね、(そんな時は、お買い物早いです。

)いつか、このSENSE様でテーブルLessonを受けるのを夢見ています
全てが私のツボです。
新規の受付も今はなく、いつかいつかと思っております。

今回、名刺、レターセット、便箋等オーダーさせて頂きました。

判りにくいかもしれませんが、下に、アトリエ、マウといれて頂き、

他、便箋には、まなみのM、アトリエ、マウのMを、入れていただき
この名刺も、私の大好きなダマスクになっているの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どれも可愛い!!!!!
皆様是非、

SENSE様のサイトを覗いて見て下さいませ
ATUKO先生のブログを見て本当に、
劇的に、ツボで、、、う~っとり
先生の御人柄の良さや、ブログの内容もと~っても、女子力アップです
色々とお勉強になります
直筆の、心のこもったお手紙がはいっておりました。

又私も頑張ろうっ001.gifと思うのでした。

072.gifSENSE様のサイトは、こちらhttp://sense.main.jp/

e0171967_10411091.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-05-27 09:41

-

e0171967_1061969.jpg

e0171967_1061985.jpg

先週、沖縄出張の主人がなんかしら中途半端な、お土産?を持って帰ってきた
ANAの機内で配られる御当地おやつ、いつも要らないと、断ってもって帰ってこないのです〜が、丁寧なCAのお姉様が袋に、まとめて、お土産にお持ち下さいと、持たせてくれたみたいです
うちのお子ちゃま達に、だすと、一瞬で、なくなりましたが、ちょこっとずつ、つまみましたがどれも美味しかったです。
さとうきびと、ラー油、石垣牛味噌@(・●・)@とっても、ニンニクがきいております
----
又今日から、中国行ってらっしゃいましぃ
[PR]
by mana0611 | 2011-05-26 10:06

-

e0171967_1715910.jpg

先週、生徒様から,美味しい手作りパンを頂きまし
た。
又本日,マドレーヌを焼いて来てくれました。
あー、なんて、出来るママなの、今日は、末っ子のクララちゃんと一緒にきて頂いたのです〜が

2歳のお子様をお持ちなのに、手作りオヤツを,いつも作ってあげてなんて偉いの、本当に尊敬するわ

美味しく頂きました
O様がお料理学校を開校すれば,通いたい…

素敵な生徒様に、きていただけて私も良い勉強にな
ります



皆様いつもありがとうございます。
[PR]
by mana0611 | 2011-05-23 17:15

-

e0171967_1025194.jpg

本日,大阪心斎橋大丸にて,二時より
リアドロの作品展と、ともに、高見恭子さんのトークショーが有ります

おじかんあれば是非、足をお運び下さいませ。
[PR]
by mana0611 | 2011-05-22 10:25
e0171967_13575891.jpg

どーよ、オモチャでは無いのよ
ちょこっと、カーテンレールに乗ってみたの〜

----
この美しいお顔

Mマダムんちのイグアナのエメラルドちゃん、まだまだ、エメラルドちゃんの仲間がいるのよね

逃亡歴のあるヒョウモントカゲちゃんたちも
あっ去年、一緒にて連れて帰ってきたアカハライモリちゃんもね

それと、コーギーのフィガロちゃん可愛いでしょ
e0171967_14261512.jpg


と〜っても人懐っこい

お尻が好きなフィガロちゃん
もうひとりの、デイジーちゃんは、天国に召されました。

それと、まだまだ、わんこ達もいるのよん、
ジャックラッセル達と、馬場にいる、番犬君達の、甲斐犬
[PR]
by mana0611 | 2011-05-21 13:57

-

e0171967_1525730.jpg



第二弾S2マダム


先程の続きですが
今日、こんな、素敵なプレゼントを頂きました
----
読めるかしら?

2011april

今年一番にちょこっと頂戴した桜で作った桜の続き塩漬けです。

春をお楽しみ下さい。

と~
はぁー素敵ため息だわ〜


出来る女性だわ〜

こんなに素敵なママだと
おぼっちゃまお二人とも
お嫁さんのハードル〓 あがるわ〓*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いつも,素敵なマダム
いつも,ありがとう御座います。

おまんじゅうもご馳走様です。




こんな、素敵なカードを手作りなさり,桜の塩漬をいただきました。
[PR]
by mana0611 | 2011-05-20 15:25

-

e0171967_1524679.jpg

e0171967_1524770.jpg

今日は、久しぶりのダブルSマダム達が,Lessonにきて頂きました。
沢山のを小花をお持ち頂き綺麗に仕上げて頂きました。

久しぶりに、お逢いするの
で、お話に花が咲き、すぐに時間がすぎちゃいました

s1マダムは、ティファニー、から出た,リバーシブルの可愛い,バックをお持ちで,トーってもおしゃれでした。
s2マダムは、背が高く、これまたおしゃれいつも,ファッションの情報や、いつも,話題豊富なお二人
お勉強になります

お疲れ様でした
[PR]
by mana0611 | 2011-05-20 15:02

そして夕方

夕方から,次女が、

五階で、肉焼いて♪( ´θ`)ノっていうので、

関空帰りの主人に連絡したら、
掛け直すわと!

お肉を買って帰って来てくれた!

天王寺の夜景見ながら、お肉焼いて、

キムチあてに飲みました。

去年グラハムのママは、こんな、ビルでBBQしたのはじめて、

ってちょっとひいてたけど、

これが気持ち良いのよね


e0171967_16161981.jpg


e0171967_16162083.jpg


e0171967_16162121.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-05-15 16:00

久しぶりのムッシュ君

今日は、天気が良いので、屋上で、次女のカイちゃんが、ムッシュのブラッシングをしてくれました。
大好きなねえねと一緒で、終始笑顔のムッシュ君(((o(*゚▽゚*)o)))


e0171967_15593390.jpg

キレイになったでしょー
ほら⁈ここ‼ここ‼見て、見て‼
e0171967_15593598.jpg

ねっ~頑張って我慢したから、
なんかオヤツちょーだいやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
馬のアキレス腱GET、!

e0171967_15593699.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-05-15 15:44