カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

暑いですね

娘に,言われて、

忘れてた、ハワイアンフェスタの間お誕生を迎えた私
皆様にご馳走に,なり,そのあと
駅で,着いたよコールしたら、

パパと長女は、二人で、焼き鳥秋吉で、デート(次女と、三女は御婆ちゃんちへお泊り)京橋迄でておいでと

パパが、駅迄お出迎え
二人お酒が入り腕くんで歩いてる時に気がついた…
んっ 長女は⁇ 店で待ってる⁇

そうなん大丈夫!~気付くの遅っ

お店にはいると…あれっ、
まなみさんお誕生日おめでとうございます。

今日プリンセスあきでリザーブしと来ましたって037.gif

(いつもこのお店の常連らしい,パパが、後輩の、岡田君に、連絡し、娘と、二人で、行くのでと、言った所、僕も、行きますと、合流この岡田君かなり面白く、忘れた頃に会いたくなる岡田君、そこらの芸人よりよっぽど、面白い、私のお友達も、みな岡田君中毒~人気者!!、)
主人の後輩が、お誕生日と知りませんで(^o^)お店閉まってて
業務スーパー迄走りました!!!!!!
業務スーパーのナイロン袋に入ったメッセージイリのメロンさっき店員さんに、油性のペン借りましてん


ありがとう御座いました。
この写真を必ずブログで、アップして下さいとd(^_^o)012.gif

その後、主人の先輩のお店ワインバーにシャンパン069.gifご馳走にナリ、娘は、ジンジャエール

帰りプリクラとって帰りました

岡田君ありがとう010.gif
067.gif二人とも飲み過ぎて顔が、醜いねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



e0171967_12391749.jpg


e0171967_1239185.jpg


e0171967_12391925.jpg


e0171967_12391970.jpg



約束どおり載せたよ
読んでいただいた方、お付き合い有り難うございました。040.gif
[PR]
by mana0611 | 2011-06-29 12:16

パイナップル

最近、沖縄のお土産の多い事
叔父は、足を痛めてから
リハビリに,とダイビングのライセンスをとり、叔母も、引き込みライセンスを同じ様に習得させ、最近,ゴルフ半分、ダイビング半分、
今回は可愛い,パイナップルが、お土産
e0171967_10185510.jpg

小ぶりなのにお味が、濃厚で,甘かった
ご馳走様でした
[PR]
by mana0611 | 2011-06-29 10:13

ラウハラボックス

先日のLessonで,ラウハラボックスと

トロピカルなアレンジを仕上げていただきました。

夏を感じるアレンジメント
素敵ですね。

O生徒様の作品です
お疲れ様でした。
e0171967_10133038.jpg


e0171967_10133189.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-06-29 10:10

堺筋倶楽部アンブロシア

先日、フェアでお世話になった
ロミロミのサチコ先生http://ameblo.jp/pilialoha-sakko/

ハワイのお花の本を快く貸してくれ
無知な、私に色々教えてくれました


いつもキラキラ、綺麗な目に、
元気なお言葉、会ってお話ししてる間、

癒される(^o^)、

ロミロミのマッサージ

サチコ先生の天職やね
素敵な方と、素敵な空間で、素敵な時間を過ごせ、エネルギ~チャージ

フレンチのコース美味しかった

チーズは、ヤギミルクのフレッシュチーズ
と、黒ビールの珍しいチーズ
ヤギのチーズはメェ(^o^)って感じ
で先生とメェメェ言ってタラ、
ソムリエに聞こえてた恥ずかし

お口にあいませんでしたでしょうか⁇

と、顔見知りだったので、笑ながらメェって言ってしまった

けどこの黒ビールのアイリッシュなんとかチーズ
凄くおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))









e0171967_11221629.jpg


e0171967_11221710.jpg


e0171967_11221780.jpg


e0171967_11221868.jpg


e0171967_11221831.jpg

ってか、メイン取り忘れ
ご馳走様でした
先生ありがとう御座いました
[PR]
by mana0611 | 2011-06-25 09:59

生徒様

いつも、復習でお花を沢山おつくりになられるO様
知人の方にブーケをお作りに、なられました。
先日、Lessonで習ったハイビスカスやプルメリア、ガーデニア等
こんな素敵なブーケに仕上げられました。

花嫁様、喜ばれるでしょうね

プレゼントするのが楽しみですね、


e0171967_903685.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-06-23 22:40

パパとランチ

今日は義母が退院するのでお迎えに行き


その帰りパパとランチしました。

ご近所さんで、鉄板焼き、じんの で

ハンバーグとスパニッシュチキンをいただきました。

お腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
e0171967_12515056.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-06-22 12:40
先日、知人より問い合わせがあったのですが、

愛犬を、オーダーしたいと、、、、

とてもありがたいお話ですが、

只今、ウエディングのオーダーと、自分の、宿題課題でが、た~くさんあり、

大変申し訳ございませんが、、来月中旬から~受付とさせていただきます。

お待ちくださいませ、
e0171967_93136.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-06-22 09:03

ミニチュアフラガール

このフラガール、近鉄奈良のハワイアンフェスタで、お作り頂いたミニチュアフラガールです。
デコクレイの隣のブース
ロミロミのsachico先生のフラのチーム
お仲間で、
スレンダーで美人なマダムお二人にお作り頂きました。
この可愛いいお衣装で、踊られました。

斜めにつけたカンカン帽.キュートでした
とても喜んで頂いて、良かったでーす

又機会があれば、他のお衣装も是非お作り下さいませ。お疲れ様でした。

ありがとう御座いました。
e0171967_2045419.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-06-18 20:07
ハワイアンフェスタも、無事終了いたしました

今回参加させて頂き、大変勉強になりました
沢山の方々に、お越し頂き
又この様な機会を与えてくださった、恩師上原尚子先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

一週間あっという間でした、
他の、ブースの方々~、沢山の、ステキな方と、出会いました。

分からないことイロイロ教えていただき有り難うございました。

一緒に、参加させて頂いたボンローズの木村講師本当にありがとう御座いました。

恩師尚子先生の名に、恥ない様に、又、デコの名に、

この様な素晴らしい粘土を開発なさった宮井先生に敬意をはらい、

沢山の方々にデコクレイクラフトの素晴らしさをお伝え出来ればと思っております。



e0171967_20594316.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-06-17 20:34

ハワイアンフェスタ

ハワイアンフェスタも半ば

毎日、沢山のお客様で大盛況

後4日間、お時間ある方是非お越し下さいませ。お待ちしております。

e0171967_9144361.jpg

追記
昨日は私のお誕生日でした

フェアの売り場の方と帰りにお食事にさそって頂きました。
有難うございます。美味しい韓国料理と、楽しく、優しい方々とご一緒出来楽しかったぁ
何ともタイミング良く、誕生日で、ご馳走なり(((o(*゚▽゚*)o)))
何だか,申し訳ございません。初対面の方が多いのに恐縮です。
有難うございました。
[PR]
by mana0611 | 2011-06-12 09:00