カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ムッシュのフード

ムッシュのフードが、昨日届きました

いつも、四葉のママにムッシュの状態を、知らせるとそれに合わせてブレンドしてくれます。
一匹だと色々いい物をあげたいけど、
何種類も、購入出来ないし
なかなか多すぎて、

信頼出来るブリーダーさんの所から、迎える事が出来たので、

今も、ムッシュの事も相談出来るし、有難い存在です。



イングリッシュコッカーを、お考えの方
是非、クローバーリーフで、
ユーロタイプの可愛いスタッフ犬が沢山います。
四葉ママが何年もかけて、お勉強し、優秀なイングリッシュコッカーを、迎える事が、出来たのも、その成果だと思います。

犬を、飼ってらっしゃる方
犬の事が、詳しく為になる事が沢山かいてあります
一度覗いて下さい、
可愛いコッカーの魅力満載
健康な犬を、産出するのにいかにブリーディングが、大切かつ、慎重なものか、
クローバーリーフのスタッフ犬は,全てDNA検査が、済んでおり,
素晴らしい血統のイングリッシュコッカーばかりです
継続は,力なり,ママの何年もかけての形が、今だと思います。

ママ、可愛いムッシュを、ありがとう。

e0171967_8531237.jpg

www.hotfrog.jp/企業/クローバーリーフ_4385548
e0171967_8531314.jpg

clovercocker.blog10.fc2.com/
又アトリエ マウのホームページよりリンクを、貼ってあります
ピョーンって、飛べる様にするやり方まだ覚えてないのごめんなさい
[PR]
by mana0611 | 2011-08-31 18:57 |

夏Lesson

先週の土曜日、Lessonでした、
先日は、ホヌのLessonに来て頂き次回是非フラガールを、と来て頂きました
ありがとうございます。

白いお洋服に赤の模様がとても、綺麗です。
お顔も、丁寧に仕上げて頂きとってもかわわいい

Y様、お疲れ様でした。

e0171967_13502713.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-08-31 13:12 | デコクレイ

お土産

長女が、クリケット部に入り、二回目の合宿は、静岡でした
こんな可愛いお土産を、買って来てくれました
富士山の形をした羊羹
ありがとう。
e0171967_8403124.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-08-31 08:37 | 美味しい

ネイル

随分UPしなかった間に、色々写真もたまり、ネイルにいってきた時の写真です
足もオレンジにブルーのストーンを、のせてもらいました

手は、ペルーの人にしていただき、ネイルを、して居る間、いろんなお話を、聞き5カ国語も喋れると、知りなんて凄いの(゚o゚;;とビックリしました。

e0171967_837121.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-08-31 08:30

お土産

朝から九州晩に戻り急遽お客様とご飯になり


ANAのそら弁を、持って帰ってきた
ご馳走様でした
e0171967_21583117.jpg


e0171967_21583372.jpg

熊本ラーメンが、お土産でした
パパ、ありがとう、作ってね
e0171967_21583488.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-08-30 20:57

川第二弾

水が含まれた砂の中に居たそうです。
凛々しいお顔が素敵なカジカカエル
e0171967_9111067.jpg


こんなのも木に刺さってました。

去年は、鹿の白骨化した頭部を、うちの三女が振り回して遊んでましたが、汗(゚o゚;;
帰りに道の駅で飴細工を、買ってもらいご機嫌様な、Kちゃん麒麟かわいい

e0171967_9111193.jpg


e0171967_9111289.jpg

また来年
これたらいいな
[PR]
by mana0611 | 2011-08-26 09:04

今年も、例の川

今年も、とある、川へ行って来ました。

e0171967_1022723.jpg


e0171967_1022830.jpg

ココには、猿の親子が木登りして遊んでたよ
e0171967_1022913.jpg

鹿も、居るの…写真に、納められないのが残念
e0171967_10221153.jpg

このボールプリンなの、川の水で冷やしておやつ美味しかった。
[PR]
by mana0611 | 2011-08-23 10:14

甲子園

夏の甲子園終りましたね

青森八戸光星学園、素晴らしい成績を残し、準優勝

東北地方の方々に、沢山の感動と、パワーを、与えた事、間違いないと思います。

監督の仲井君、野球部員を、とりまく周りの方々、おつかれ様でした。

沢山の感動を、有難う。
[PR]
by mana0611 | 2011-08-22 06:52

親子Lesson

先日、親子で夏休みLessonを、受けてくれました。
ハワイの、お土産迄有難う。
三年前迄住んで居た地に、お友達や学校の先生方に、逢いに行ったそう\(^o^)/

e0171967_8422837.jpg

古典フラを、やっていたという彼女は,フラガール
e0171967_8423079.jpg

お母様は,ホヌを、お作りになられました。
e0171967_8423195.jpg

とっても上手でした。
[PR]
by mana0611 | 2011-08-19 15:47 | デコクレイ

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております
久々の更新となりました。
毎日暑い日々が、続いておりますが、皆様夏バテ,熱中症,大丈夫ですか

ホームページのサーバーが、更新切れで、全て作りてさんにまかせている、私は、わからないまま少し気づきませんでした。
申し訳ございませんでした。
ホームページが、見れないとお問い合わせ頂いた方有難うございます。

長々ブログを、お休みしていた間に、生徒様からご案内頂いたエステに、いってまいりました。
全身,癒されてきました。
又とてもお手入れや,対応が丁寧で,私自身、人への接し方を、あらためて、お勉強させていただきました。
身体も年齢と共に、衰え、マッサージして頂くのが申し訳ない、恥かしい気持ちで、施術を、受けました。
と~っても気持ち良かった
生徒様であるW様有難うございました。
施術しますと、何度も、メール頂いたのに、ごめなさいね。
自分自身の身体の汚さにどーしても、恥ずかしくて、全く知らない方だと、大丈夫と~最後迄ダメですよと~返信した事御許し下さいね。
ゆっくり癒された後、中国茶を、いれてくれるおしゃれなカフェで、又癒し\(^o^)/

お誘いを、快くご一緒頂いた、ロミロミのサチコ先生、サラサマミ先生、大切なお時間を、有難うございました、この日大雨で、お店から出れなかったの(;゜0゜)
次のお約束もあったのに、申し訳ございませんでした。

e0171967_11355645.jpg


e0171967_1135578.jpg


e0171967_11355847.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-08-18 10:53