カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

べっぴん奈良漬けラー油

お友達のIさんが、是非食べてみてと

Iさんのママ友が、起業したらしく、とても良い方で、応援したいの‼と連絡が有り
頂きました。

べっぴん奈良漬けラー油
ラー油の中に、奈良漬けが、入っていて
お子様でも食べれる\(^o^)/
甘いですよ

美味しく頂きました。
e0171967_12294577.jpg

皆様是非食べてみて下さい
ネット販売しています
べっぴん奈良漬けラー油で検索してみて(o^^o)
[PR]
by mana0611 | 2011-09-22 20:44 | 美味しい
生徒様から
こんな美味しそうでかわいいお写真が、届きました。
お子様のお誕生日ケーキイチジク入りのお手製\(^o^)/

こんな素敵な愛情たっぷりのケーキ
お子様幸せですね

ハッピーバースデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
e0171967_14435924.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-22 14:38
いよいよ松屋銀座で作品展です

沢山の尊敬する先生方の作品を、見る事が、できるので楽しみです
皆様、この機会に、是非足をお運び下さいませ。



e0171967_12403449.jpg




e0171967_12403531.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-21 12:23 | デコクレイ

お疲れ様でした

まだまだ、暑いですね

以前親子で、レッスンを、受けて頂いたSマダム
貝のアレンジを、お作り頂きました。
お色合わせではじめ黄色の薔薇を、あわせようか、お悩みになられてらっしゃいましたが、かわいいピンクを、(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵、キラキラもゴージャスに、
e0171967_9242555.jpg

お土産もありがとうございました
e0171967_9242714.jpg

うちのお子達大喜び\(^o^)/
[PR]
by mana0611 | 2011-09-15 08:49 | デコクレイ

ネパールお土産

ネパールのお土産
象のチョコレート可愛い
一杯並ぶと、
e0171967_1004110.jpg

皆のお口にはいり、もう,後残り、二頭程ですが、
お茶が、入ってる入れ物も可愛い
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
e0171967_1004268.jpg

残りの板チョコ♥今日のおやつ
e0171967_1004248.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-12 09:51 | お土産

屋上BBQ

昨日は、パパの野球友達と屋上でBBQでした
風が涼しく気持ち良かった
前日、コストコでハムの塊を、買ったのですが、ご丁寧にカットしてくれてあり,
真ん中には,骨が!(゚o゚;;もも丸ごとでした
で、金額6000円きるくらい
お安いかも
食べきれないのでお土産に

ビールのあてに、樽が2つもあきました

私は,2杯だけ頂きました。

あー久しぶりの生ビール美味しかったです♥
e0171967_83235100.jpg


e0171967_8323686.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-12 08:15 | 楽しい

明石蛸

昨日朝4時、仕事に、行く前にお友達と蛸釣りに行って一本釣りで二匹蛸を、持って帰って来ました。
お友達は、この台風で所有している船が心配だったらしく、
そんな話しで直ぐに行く事に、
船の点検と蛸釣りに
お昼から、帰って仕事して、

私が、何も出来ないので、蛸を、綺麗に処理班してくれました。
ジャーン
美味しく酢みそ、で頂きました

パパお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったです
e0171967_1122589.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-09 11:11 | 美味しい

久しぶりに

久しぶりに、アカハラちゃん

アカハラの赤ちゃん残念ながら、みなダメでした、卵から、ひと月程元気でしたが、

水が、悪かったのか、、、

残念です。

大きなアカハラちゃん達は、この通り元気です。
e0171967_1337331.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-07 13:32 | 可愛い

かいました

やっと買いました
前々から気になっていたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このニッパー
なおこ先生の、お教室で、使わせていただいてから、、(((o(*゚▽゚*)o)))欲しいなと、

切れ味抜群
新しく、フラワーIIIで、出てきたチューリップこれでスイスイ切れそう
ながーく、大事に、使おう

e0171967_15131517.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-06 15:07

警察犬訓練

先週早朝6時

主人の先輩で有り,
以前、子供達とのお教室友達でも有るMさん

犬が大好きで、10年前は,日本で登録数5頭といなかったドゴ、アルゼンチーノを、自宅で飼育されていたというとんでも無い愛犬家
今は、テレビのCMや、レディ、ガガのPVにでていて、ガガが、飼って居るので認知度が上がりましたが
チョー大型犬色んな事を、考え普通誰もかえません、
その犬は,子供に嫉妬しだしたので、手放し今,山でトリュフを、掘っているらしいです。

で次に来た犬が、ジャーマンシェパードの
ダニエル、愛犬家のMさん、家庭犬の域を越えて、今回警察犬訓練で、プロの訓練士に混じり,
素人で、日本、5位
何とロシアで行われるる世界大会に出るらしいです

で防護、攻撃訓練を、大阪城でするので見においでと、005.gif

いって来ました。009.gif主人は,よくテレビの罰ゲームで防護服付けて噛まれるの
あれ,やりました。
目の前で、見ると凄い迫力‼
噛むのにも得点の付け方が有りガッチリ深く噛まないと隙間が出来れば減点らしいです
ロシアに向けて頑張って下さいませ。
仕事前に毎日訓練を、休んだ事がないらしいです。
又思い知った継続は、力なり,
あっそぅそお、うちのムッシュも一緒にいたんですよ,
Mさんの前で、ビックリするほどの変わり様、賢くなるの⁇何で⁇
Mさんいわく、簡単や‼って、おちついたら、
うちのムッシュをエリート犬にお願いしますね。
おまけ、この方とは,何年ぶりかに,会いました,前日、お友達Rちゃんと電話で老後はシェパードとかと、ゆっくり過ごしたいわと話ししてたの(゚o゚;;予言したかの様に次の日に会う事に‼058.gif






e0171967_10425489.jpg


e0171967_10425553.jpg


e0171967_10425680.jpg


e0171967_10425691.jpg

Rちゃんの電話切って直ぐにパパから明日行くでと,,
、Rちゃん予言能力有りやねビックリ
e0171967_10425755.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-09-02 18:50 |