カレンダー

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

有難うございました。

先日、アトリエ マウのネームプレートを、頂きました。

ムッシュと、同じカラーのロディちゃんママから、のプレゼント、ありがとうございました。
お菓子も美味しく頂戴しました。


有難うございました。
e0171967_1045416.jpg


e0171967_1045674.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-10-31 18:20 | プレゼント

可愛いお客様

週末,天気予報大雨なので,予定していたパラグライダーが、中止になり,日にち変更と連絡が有りました。
何やら次は,滑走路貸切で、飛ぶらしい,楽しみ、

でお家にいる長女とケイティ大きくなった
かな⁇
ケイトの話しで盛り上がり
急遽、お家に、招待する事に
可愛いすぎるこのショット
e0171967_11123451.jpg

この写真はじめて棒のおやつをあげてみたと,タバコふかしてるみたいですね、可愛いすぎる
生まれて来てくれて有難う
みんな貴方の事待ってたよ

e0171967_11123630.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-10-31 10:56 | 可愛い

ウエディングオーダー

ウェディングオーダー出来上がっています明日お渡ししますね
お目々,パッチリ花嫁様と、いうオーダーでしたので,パチパチのキラキラです
気にいっていただけますように

末長くお幸せに
e0171967_8564444.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-10-31 08:48 | デコクレイ

ブルガリランチ

東京で作品展の間、以前大阪で、デコ入会をお考えに、なっていた方と,待ち合わせ
ご主人様の転勤で,東京へ( ^_^)/~~~
さみしい、、、
作品展の時に、と逢うのを、楽しみに、しておりました。
でブルガリでランチしてきました。
外のテラスで、ランチ
何処に、似てる( ̄▽ ̄)Rちゃん宅のベランダ、

e0171967_9331369.jpg


e0171967_9331470.jpg


e0171967_9331945.jpg

三段のお重で出てきました。
e0171967_9332021.jpg


e0171967_9332129.jpg

東京タワーとスカイツリー又斜め前には、、シャネルのビルも下からみるとわからなかったけど、窓にあのシャネルのマークがはいってるの

何て贅沢な作りなの ??
ゆっくり、まったりな時間を、過ごす事が出来ました。
ご一緒させて頂き、有難うございました

古い記事になりましたが、Yさん大阪にお戻りになられたら、是非又、ご一緒させて下さいませ。
[PR]
by mana0611 | 2011-10-29 02:22 | 美味しい

ウエディングブーケ

生徒様が、御親戚に、と、頑張って習ったお花の中から、ブーケを、作りたいと要望が有りました。
薔薇を、量産して頂いてるのですが、
薔薇、、、作れば作る程悩んだ事ないですか?


同じ時期私もよく先生に、相談したものです。
先生の答えは、
私もまだ悩むのよ でした
その時の私には
以外でした

今となれば、その意味がよくわかります

皆様一緒にだとおもいます


正解がない分いつ迄も悩むと、思います。
10年先も多分悩んでると思うな(o^^o)
デコにはまった方は、この意味がよ~くわわかると思います。
一番はじめに習う薔薇ですが、
薔薇を、綺麗に思う様に作りたい
デコを、やってる間の永遠のテーマだと
私は思います
間違いなく
素敵なブーケが仕上がりますよ絶対に‼
メールで頂いたお写真お借りしました

e0171967_842023.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-10-27 17:09 | デコクレイ
今朝嬉しいメールを、お友達からちょうだいしました!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
おはよう
本日、めざしテレビにて、ビンコレの近畿東海ブロックの発表がありました。
しっかり紹介いただきましたので、宣伝効果バッチリだと思います

結果は、惜しくも2位という結果で全国大会出場にはなりませんでしたが、皆さんの応援もあり、37票と
いう、多票をいただきました、
1位と8票惜しい〜っ
でも、その僅差をかっていただき、引き続き、お台場、フジテレビの
めざましマルシェ ショップおよび、通販にて販売していただくことになりました
http://eshop.fujitv.co.jp/event/mezamarche/bincolle/input.php?cid=32

本当にありがとう
まだ、反応ありませんが今後とも、よろしくお願いします。
という内容でした
周りが成就する事は、自分の事の様に嬉しいです。頑張れ‼
[PR]
by mana0611 | 2011-10-26 14:49 | 美味しい

タッセル

可愛い(o^^o)タッセル達
紹介します〜
タッセルも奥深い( ̄^ ̄)
まだまだ下手くそですがこんな感じの作りました

e0171967_8341017.jpg

[PR]
by mana0611 | 2011-10-25 17:41 | 可愛い

生徒様へ

先日より、ご注文頂いておりました
ソフト粘土でつくる花のギフト
本、又その他資材、本日入荷いたしました。
明日のLessonの方、お渡しできますので、忘れずおっしゃって下さいませ。

又お急ぎの方御連絡下さいませ、すぐにお渡し出来ますよ
[PR]
by mana0611 | 2011-10-25 13:10 | デコクレイ

盛りだくさんな予定

先週は、盛りだくさんな予定で、何だかもう月曜日
Lessonも勿論でしたが、三女の朝の集会
e0171967_8332657.jpg

終末は、奈良の御寺の750周年祭で次女三女が,御稚児さんを、つとめさせて頂きました。50年に一度のお祭りで、50年前は、お宿をつとめたらしく
その時の写真を、義母に、見せて頂き(o^^o),歴史を感じました。お天気も大雨の予報でしたが,有難い事に、何とかもちました。
娘達に、とっても私も良い経験に、なり又娘達から、歴史を、語りつないでくれたらなと思います。
e0171967_8334181.jpg
写真が,今こんなのしかないのですが、いちまいだけ
[PR]
by mana0611 | 2011-10-24 09:27

とんかつ

上本町の裏手に、まさに穴場
とんかつのお店があります。
よく見ないと、見逃し解りにくい場所に、あります
天王寺図書館の近く、
たまに自転車で通るのですが、わからなかった
行った日は、二軒家族が,待っていて、何だかお持ち帰りの人も度どんどん来る

e0171967_18493179.jpg

お店の前しか、写真とれとません
又、とんかつに、目がくらみ、撮り忘れ
いつもの事ですがヽ(´o`;
私は梅シソのとんかつのを、注文したのですが、

横の方は海老が大きいのがまるごと乗ってた、若ければ、食べてたな(>_<)

e0171967_1849328.jpg


e0171967_18493374.jpg

お近くの方行ってみて下さいませ。
食べ応えありますよ
[PR]
by mana0611 | 2011-10-19 18:34 | 美味しい