カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お祝い

週末、次女の合格祝いと、三女のお誕生日のお祝いを、しました。
しゃぶしゃぶでお祝い
e0171967_11455978.jpg

ミナミのネオンがよく見え

e0171967_1146155.jpg

子供達は、ハーゲンダッツのクリーム食べ放題に、大喜び‼
帰りに、クリスピードーナツを、買って終始笑顔(^。^)??
e0171967_1146282.jpg

まぁ次女も、中学に、向け、三女は、少し勉強嫌いが治る様に、
お二人共頑張ってくださいませ。
[PR]
by mana0611 | 2012-01-30 11:34

レッスン

I様の作品です。
e0171967_11342029.jpg

優しい、淡いトーンの綺麗なオーバルミラーの完成です。
薔薇も、小花も沢山つくって頂いて、余りましたね。
本当に、毎回、楽しい、楽しいと、言っていただけるのが、とても嬉しいです。
お土産も有難うございました
e0171967_1134215.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2012-01-29 11:14 | デコクレイ

レッスン

S様の作品です。
e0171967_1937650.jpg

ピンク色のお洋服を、着たクマさん
可愛い、出来上がった熊さんを、みて
かえっていっぱいつくって、ピアノの上にズラ~っと並べよう
っておっしゃってました。(^。^)✨
娘さんのRちゃんも喜ばれたと、メール頂戴しました。
ベアを、制作されるのを心待ちにしてたみたい(^。^)
又沢山作られたら、お披露目して下さいね。お疲れ様でした
[PR]
by mana0611 | 2012-01-26 18:01 | デコクレイ

レッスン

o様の作品です。
綺麗に丸く仕上がりましたね。
ここ最近とっても寒いので、可愛いピンクが春を、感じますね
お疲れ様でした。
e0171967_10525766.jpg

A様は、綺麗な、向日葵と、ユーチャリスを、作られました。
宿題も楽しみながらすすめて下さいね
復習で、作られた薔薇がとーっても、綺麗でした、薔薇のスキルがあがってるのに、びっくりです。

O様の作品
干支のレッスンを、ご受講いただきました。
e0171967_10525843.jpg

渋い緑色で、お造りに、なられましたよ。
レッスン後弟様の結婚式の打ち合わせに、行かれタイトな、スケジュールの中お疲れ様でした。

わい、ワイ、賑やかな楽しいレッスンでした。

お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2012-01-26 10:38 | デコクレイ

アイちゃん

叔父んちに、年始の挨拶に言った時
パピヨンのアイちゃんの写真が撮れたのに
UPしてなかった!
UPします
e0171967_94860.jpg
いつも動きが早く中々撮れない
お目め、クリクリで、可愛い

e0171967_94978.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-01-23 15:57 |

年末あった、素敵な方

去年末、主人の高校時代の野球部のお友達が、急遽北海道に転勤になり、仲の良いお友達が、大阪集合
久々4軒も梯子ワインバーで、パパの素敵なお友達のお写真を、パチリ

野球マニアの方なら
直ぐわかるかな⁇

以前記事に,した東北方面の監督

もっと写真撮る気でいたのですが、この後
飲みっぱなしの食べっぱなし

e0171967_15564571.jpg

奥様方も、お酒は,かなり強い
男の人と同じペースで、ビール日本酒,ワイン又ビール、、てな、調子つぶれる人無
凄い、
楽しい飲み会でした
[PR]
by mana0611 | 2012-01-20 08:49 | お友達

はまる,スナック菓子

娘が,知人に韓国アーティストのYGファミリーのコンサートチケットを、
譲っていただきました。
ビックバンとやらのファンらしいです。

そのチケットを、持ってきていただいた時に、美味しいよ食べて‼って
甘くて,後からジワじわ辛くなり、やめられない止まらない
e0171967_91982.jpg

韓国いかれる方買ってみてくださいませ

KOREAtownにも、売ってるみたい
はまるはまる
[PR]
by mana0611 | 2012-01-17 08:39 | 美味しい

オーダー

長く待っていただきました。
お友達のいとこの、結婚祝いのプレゼント
気に行ってもらえます様に

e0171967_8314467.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-01-17 08:28 | オーダー

七草粥

六日の日一日早く次女が七草粥が食べたいと、七草セットを、買って来ました
ちょうど、お正月の暴飲暴食していたので、胃を休めるのにも、良いと、七草粥を、作りました。
e0171967_11125340.jpg

出来上がりを、撮り忘れましたが、ムッシュ君にもおすそ分け

三女は、草の味がするのでやっぱり苦手

まぁ草ですからね。

あっさり美味しゅうございました。
皆が健康で過ごせます様に
パパは、出張やのに、皆がパパの分も、食べたからね(^。^)
[PR]
by mana0611 | 2012-01-12 10:55 | 美味しい

干支親子レッスン

去年28日に、S様親子で、干支のレッスンを、ご受講頂きました。
お子様のRちゃん、黄色の手のひらサイズの龍を、サクサクつくられましたよ
上手です
e0171967_837598.jpg

お母様は、力強い渋い龍、きんきらで、金運が、UPしそう‼


e0171967_838041.jpg

寒い中、有難うございました。
この龍が、沢山の福を、よびますように

UPするのが遅くなり申し訳ございませんでした、可愛いRちゃん又来てね。
[PR]
by mana0611 | 2012-01-10 11:05 | デコクレイ