カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

春休み

春休み、
おばが、ちび達を、連れて、イタリアンに、連れて、いってくれました
カラオケ迄連れて、いって貰ったそうその足で
姪っ子が、お泊りにやって、女子だらけ

晩ご飯は、パパが、コストコで、ステーキ肉を、買ってきてくれて、焼きました。
e0171967_9422374.jpg


e0171967_9422457.jpg

可愛い姪っ子、去年、心臓のオペを、克服し、復活し、お勉強も、クラスで一番
偉い偉い。
で、今日は、御褒美兼、お約束してた!
下着‼⁇を、買いに行きます。
さて、さてどんな下着を、選ぶのかしらん
[PR]
by mana0611 | 2012-03-31 09:30 | 楽しい

可愛いパピーちゃん

可愛いパピーちゃん
先月、妹〜電話が有り、お姉ちゃん、
プードル欲しい人がいるから、いい子犬を、さがして、と、、
プードル関係の、友達に、連絡しまくり、
で、、縁があったのがこの仔o(^▽^)o

可愛いすぎる

e0171967_2352133.jpg
引取りに行ってすぐ、オーレカップに、入るくらいだそう。。ちっちゃい

で、昨日又メールを頂きました。嬉しい
e0171967_23521564.jpg

お顔が、しっかりしてきましたね。
可愛い
e0171967_23521954.jpg


元気に、大きく育ちます様に
ペプシちゃんでした。
[PR]
by mana0611 | 2012-03-28 23:42 |

4月レッスン

4月のレッスンですが、
4月2日は、満席
4月3.4.日は、❌
4月9日〜12日迄造形集中レッスンの為お休み頂きます。
13日は、空いてございます。
18日❌26日❌
30日は、祝日振替お休み
5月は、3日〜6日迄カレンダー通りのお休みを頂いております。
宜しくお願い致します。
アトリエ マウ 梅谷090-8936-0003
体験も随時受け受付ております。

e0171967_10232517.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-03-27 10:07 | デコクレイ

長女懇親会

長女の懇親会がシェラトン都で、有りました。
学級の組長を、務め終え、一年間中学生活満悦したご様子

担任の先生、副担任の先生一年間ありがとうございました。
これからも、ビシビシご指導の程よろしくお願い致します。
副担任の先生と、最後の挨拶
e0171967_1014917.jpg

担任の先生の写真が、、ない
動画に、なってました。
[PR]
by mana0611 | 2012-03-27 09:52

オムツケーキ

叔父と、叔母が親しくして頂いている、

獣医さんの、所へ、プレゼント

以前クレイを、送った獣医さんちに、孫ちゃんが、出来、o(^▽^)o
叔父と、叔母にプレゼントしたいオモチャを、買って来てもらいました
パンパースMサイズジャンボパック2個
数にして、180枚、
手を、消毒して、一つ一つ梱包
で、色々アレンジ
楽しい
可愛い
五段ケーキの出来上がり
カラフルなのも可愛いけど、、
次回作る予定が有るので
そのときは、
もう少しシンプルなのにも挑戦したいな


e0171967_922450.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-03-27 08:57 | オーダー

レッスン

本日足元が悪い中、レッスンに、きて頂きました。
可愛いO様.久しぶりの、レッスンでした
なので、お話しも、久しぶりに、盛り上がり、、、そんな、なか、
とーっても、キュートな、ベアちゃんできましたよ。
お疲れ様でした。


e0171967_20205861.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-03-23 20:08 | デコクレイ

尚子先生送別会

先日、私のデコクレイ恩師上原尚子先生の、送別会でした。先生は、毎日多忙にされて居るので、御会いするのは、嬉しいのですが、この日は、、
とうとうこの日が、きてしまったと、
さみしい気持ちと、辛い気持ち、、御会いしてからの事を、しみじみ思い出し、、、、先生に、感謝の、念で、いっぱいです。
先生の、大阪第一の御弟子さん、Atelier Berry R ose.お姉こと、齋藤さん、
e0171967_15235648.jpg





e0171967_15235698.jpg

乾杯の音頭を、とられた、なおさん、こと、アトリエ、アッサム大村さん、



e0171967_1523575.jpg

大先輩であり、今回尚子先生の、作品集をまとめて頂いたあおいとりの、中原さん、
e0171967_1523577.jpg

いつもお坊ちゃまの、お話しで盛る上がるLOVELOVEとっちゃんなママRose Decor中谷さん、
e0171967_1523587.jpg
第二部日航ホテルにて、サイン会


e0171967_15235951.jpg

そして、皆が愛して、やまない、私達の尚子先生

先生ありがとう、ございました。
本部でも光輝いて下さい
e0171967_1524033.jpg

これからも、ずーっと、宜しくお願い致します。
[PR]
by mana0611 | 2012-03-22 13:42 | イベント

微笑ましい

White day
うちの女子達
沢山、おかえしと、、手作りの、クッキーや、ドーナツ、を、頂いて帰ってきました。たくさん有る中から、
心あたたまる、可愛いメッセージカードを、発見、

ママ〜見て!
思わず感動し、
そのお坊ちゃんの、ママさんに、
メールした所、渡した事を、知らなかった…お坊ちゃんに、聞かれた所
お返しの焼き菓子代と、カード代、少しづつ、お小遣いを、貯めて買った物だった、、、、
返信メールみて、なんか、あたたかいものが、こみあげ、
涙しました。
微笑ましく、
ご両親が、上手にお育てになられてるな〜

いつも、このお坊ちゃんの、ご両親に、感心しております。

このカードの、言葉が、とて良い
e0171967_1717884.jpg

今日の、しっぱいは、
明日の自分を作る
大切なたからもの

ブログを、覗きに来て頂いた方へ、幸せの、おすそ分けo(^▽^)o

⭕⭕くんあたたかい気持ちに、してくれてありがとう。
[PR]
by mana0611 | 2012-03-16 16:48 | プレゼント

生徒様の、作品

作品の、UPが遅くなりました。
Oさま作品
バスケットが、かなり大きいです
。とても悩まれた結果この優し~い
お色大正解ですね。
e0171967_16152015.jpg

4月よりお子様が幼稚園、クレイに時間がとれると!張り切っておられます。私も楽しみです。


A様作品
このバスケットの、お色も良いでしょう‼
同じく悩まれました。
まとまり良く仕上がったと、思いますよ。
e0171967_16152123.jpg
沢山の、習い事を、なさっているのに、びっくりしました。テニスに、ヨガ、、、お料理教室に、後いくつがまだなさって居る様で、時間を、上手に使われているから、出来る事でしょうね。素晴らしい見習いたいわ…
お二人とも素敵な、仕上がりです。
お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2012-03-16 16:00 | デコクレイ

レッスン

昨日は、さっそくレッスンでした。
素敵な作品が、仕上がりましたよ
作品展にも、二回も、お越し頂き、
私の師匠、生‼(笑)上原尚子先生に御会いして、握手して頂いた方です。
先生方に握手して頂いた手で、帰って直ぐ粘土したら、上手になるかもしれない‼
手、洗わないですって、o(^▽^)o
で、、昨日仕上げられた作品が、これ!
美しい
e0171967_9324061.jpg


e0171967_9324085.jpg

O様‼お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2012-03-14 09:22 | デコクレイ