カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日朝10時よりムッシュ君、

去勢手術と、歯石とりをしてもらいます。

e0171967_13363958.jpg

6才になってやっとです。

私はもっと早くにと、考えていたのですが、主人が大反対、ながーい時間を、かけてやっと説得、

昨日は、トリミングに、出かけ、何やら、ええお湯に、つけてもらい、お医者さんに皮膚を、見てもらいシャンプーチェックしてもらい、前日は、狂犬病の注射、血液検査、を、していただきました。
とーっても綺麗な病院で、ホテルみたい
主人の会社の目の前に有り直ぐに走れるのと
送迎も距離が近いので、料金が、かからず、ラッキーです。

今日夕方にかえって来ますが、心配です。
パパは、オペに、出掛けるムッシュに、お前も、はるな、愛になるねんなって、、、、
ぶつ、ブツ、。?!
老後の病気の事を、考えると、おかまでええの!
[PR]
by mana0611 | 2012-04-23 13:16 | ムッシュ

ムッシュ誕生

造形コースの、カリキュラムで動物、犬という項目があり、犬種は、勿論イングリッシュコッカー、この機会にちゃんとうちのお坊ちんを、作ってあげようと、ムッシュに、しました。
e0171967_9251569.jpg


まだまだやる事と、見直しで、いっぱいですが、大好きな、イングリッシュコッカー
全カラー作りたくなりました。
落ち着いたら、ムッシュのお里、四葉の、スタッフ犬や、他のお友達犬を、研究して試作したーい。
e0171967_9251562.jpg

e0171967_9251543.jpg


やはり私は、犬に限らず動物が、大好き
本当に、つくっている時楽しくて、ワクワクします
他は、鳥が、でてきましたので
鳥も、研究したい、、作りたいもの、だらけです。
造形、楽しい‼
[PR]
by mana0611 | 2012-04-20 08:46 | デコクレイ

嬉しいメール

昨日、生徒様からメールを、頂きました。
遠方よりお越し頂いているM様、御母様に、母の日用の、プレゼント、
e0171967_1026298.jpg


先日ラウハラボックスの、組み立てを、していただいたのですが復習も、兼ねて作りますと、偉いなぁ、o(^▽^)o
出来上がってメール頂きました。
嬉しいです。

粘土を、したくてたまらないそう。
わかるなぁ
嬉しいお声、是非この勢いでカリキュラムこなしましょうね!
次回お会いできるの、楽しみです‼
[PR]
by mana0611 | 2012-04-19 09:53 | デコクレイ

レッスン

先日、レッスンで、可愛い‼ラウンドブーケが、仕上がりました。

この春はれて一番下の、お子様が、幼稚園に、ご入園し、はじめてのレッスン‼
入園したら、2レッスン受講出来ますと、待ち望んで、頂いてたのですが、
可愛いお子様クララちゃんが、バスに乗りと、お話しきいただけで、ジーンときちゃって。
涙しそうになりました。
e0171967_953244.jpg

デコ全開の、O様私も良い刺激を、受けています。検定に向かって頑張りましょうね
[PR]
by mana0611 | 2012-04-17 17:21 | デコクレイ

お散歩

今日はら暖かいので、大阪城迄、ムッシュと、御散歩に、いってきました。
すんごい人、ひと、ヒト、、、


e0171967_17262551.jpg

お花見で、いろんな人がいたよ。
e0171967_17262575.jpg

ほら、頭に、インコ二匹のせて歩いてるおっちゃん。とか、サルサ踊ってる人とか
びびりのムッシュは、抱っこ抱っこ、一番下のお姉ちゃんは、ウエイクボードに、乗って練習、運動神経抜群の次女は見てて気持ちイイくらいスイスイ乗る乗る途中休憩で、パパに、フローズン買って貰ってご機嫌さん

皆、桜を、見に来てわいわい楽しそうでした。

e0171967_17262652.jpg


e0171967_17262696.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-04-08 17:05 | ムッシュ

春休み女子会

先週姪っ子がお泊りに来ていて、

ステーキたいらげた後、。ゆっくり、お風呂Time
パジャマで、、くつろぐ、女子

どんじゃらで、、遊び、

e0171967_10593033.jpg


次の日は、ミナミのバーガーキングで、

たらふく、バーガーを、食べ、、、、

前日は、りんくうアウトレットの、GODIVAで、、、
ホイップたっぷりのシェイクを、食し、、、
まあ、カラオケで、カロリーを、消費したからねo(^▽^)o
と、べちゃくちゃ
お年頃の女子達、ダイエットせなあかんなっ!て、


私も含めて、ダイエットせなあかんね

春休みもう終わりやで、貴方達、宿題確認しなさいよ‼
以上、春休み女子会でした。
e0171967_10593229.jpg


e0171967_10593312.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-04-04 10:39 | 楽しい

春 さくら

昨日、姉さんと、久しぶりに、再会。

色々お話し、堀江の姉さんの行きつけのオサレな、お店でランチ、その前の公園で、
春の訪れ発見。

まだ、満開ではないけど、

満開に、向けて、なにかしら、力を、感じます。

私も、少しこのさくらに、Powerを、貰った様な気がします。新しい学期、娘達と、共、走る準備OK~
頑張ろう
e0171967_11301289.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-04-03 11:21 | 美しい