カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オーダー

ウォーリーを、探せ!に続く第二弾
カエルを探せ!
少し大げさですが、
e0171967_9305522.jpg

まだ居ないな

e0171967_9305521.jpg

あっ
e0171967_9305679.jpg

かえるみっけ‼
最近かえるづいてる私でした。
かえるを、探せ!のオーダー次の方もう少しお待ち下さいませ。
[PR]
by mana0611 | 2012-05-30 09:26 | デコクレイ

朝から罰ゲーム?

朝から頭の上から、片栗粉降ってきた。
鳥のハムを作ろうと、圧力鍋をだしたら、
どさっと、。白い粉、。?

娘達は、学校、

主人出張
なんか一人で罰ゲーム?みたいやん
e0171967_837650.jpg

床も最悪
e0171967_837713.jpg

今から掃除します
なんかブルー
[PR]
by mana0611 | 2012-05-29 08:29

オムツケーキ

先週、生徒様の弟様に、赤ちゃん誕生

で、オムツケーキのお話しで盛り上がり、

急遽、Lesson。
e0171967_9131336.jpg


男の子ちゃんで、O様沢山のプレゼントを、ご用意頂き、オムツも、2パックかずにして~180くらいかな?
とにかく大きいです。
プレゼント内容は、散発セットや、赤ちゃん様体温計、ベビー枕爪切り、お菓子入れ、ウエットティッシュ、おしゃぶり、お風呂のオモチャ、スタイに、お掃除モップ、、ミトン、タオル、綿棒と、ケーキを、解くと色んな物が、一杯
しかも全て使える物、
5段のケーキ、私のお友達にもプレゼントしましたが、一人で持つのは、無理です。
e0171967_9131431.jpg


作ってみたいという方、是非お声かけしてくださいませ。
お買い物してプレゼントするのも良いですが、手作りで、使える物盛り沢山、とても高価なプレゼント
プレゼントされた方は、泣いて喜ぶと、思います。私のお友達が、そうでしたから、

O様、あげるのが嫌になりそうと、とても喜んで頂き幸せのお手伝いを、させて頂き、私も、おすそ分けして頂いた様で、
楽しいLessonでした。
赤ちゃんの物って本当可愛い‼
御出産おめでとうございます‼
来月私も、大好きな方の出産予定、
沢山のプレゼントを、只今買い込み中、、
どんなのが出来るか楽しみ‼
[PR]
by mana0611 | 2012-05-28 08:46

カラー

綺麗なカラーが、沢山
色塗りもすごく丁寧にされて、グラデーションが、上手にでています。

O様、お疲れ様でした。
いよいよいよ検定に、向けて構想を、、本格的に、練り良い作品を、作成しましょね。
e0171967_102362.jpg

e0171967_1023888.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-05-23 09:57 | デコクレイ
屋上で、焼肉、
e0171967_1021415.jpg



先月よりタレを一生懸命作り丁度良い感じに仕上がっております。私が、作ったのではなく勿論パパです。
昼から飲んでたので。

お客様が、いるというのに、途中寝る寝る、やってしまいました。
リビングに、降りて、Coffee入れたまでは、覚えてるのですが、又うと、うと、
すいません。
娘達が、フルーツや、あてを出してくれてたみたい

e0171967_1021618.jpg


ケイティは大の字で、お寝んね。
可愛い
e0171967_102172.jpg

e0171967_102178.jpg

大きくなったわ…
起こし頂いたお客様失礼いたしました
[PR]
by mana0611 | 2012-05-22 09:50 | 楽しい

母の日プレゼント

母の日のプレゼントに、娘達から、
素敵な、プレゼント
e0171967_16443928.jpg
綺麗な真っ赤と、ピンクのカーネーション
e0171967_16444048.jpg

ダマスクローズのバスジェル
キラキラ可愛い、
可愛いお花の形のティーステック、お写真撮り忘れました。
あともう一つ、Facebookに、
e0171967_16444194.jpg

有難うね。
[PR]
by mana0611 | 2012-05-19 16:36

ワンコインランチ

生徒の、M様からの紹介で活魚専門店の、美味しいお弁当を、教えて貰いました。
早速Lessonのお昼に、お造り定食を、注文する事に、
e0171967_9321652.jpg

ご飯も、酢飯か、白ご飯を、選べます
500円で、このボリュウム
新鮮でしたよ
cafe Free's06-6712-5556
大阪市生野区鶴橋3-1-47
e0171967_9321789.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-05-16 09:20 | 美味しい

壁掛け

綺麗な壁掛けが、仕上がりました。
UPするのが遅くなりました。
箱に、沢山薔薇を作られ、、
今、薔薇の作り方に、悩んでいる様、、
デコに、ハマれば皆通る道だと私は、思ってます、皆悩みはそれぞれ違うのですが、
今も、まだまだ沢山の薔薇を作り続けている様です。
頑張れM様
e0171967_9194410.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-05-16 09:11 | デコクレイ

立派な、兜

先日、広島から、通っていただいて居るM様、
兜の、Lessonを、ご受講いただきました
又又立派な、素敵な兜が仕上がりましたよ
お子様喜んでくれるといいな。
e0171967_13421364.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-05-13 13:36 | デコクレイ

綺麗でしょう

e0171967_13353417.jpg

フラワー2に、あがりのってるO様
いつも宿題の、数より余分に作られます

私のお見本より、ひとまわりくらい大きくて、立派です。
e0171967_13353581.jpg

色合わせが、素敵
検定作品に、向けて頑張りましょうね
e0171967_13353676.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-05-13 13:30 | デコクレイ