カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SUMMERLesson

夏向けのトロピカルなLessonです。

壁掛けに、フラワークリップが、沢山出来ました。
e0171967_6505384.jpg




ワイワイ、楽しいLessonでした。
お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2012-06-30 06:47 | デコクレイ

オムツケーキ

大好きな方に、プレゼント

女の子だから、可愛い髪留めいれたり、
今回、天蓋までラッピングしていれました。
スタイや、爪切りなどが、入った、ケアセット。形がてんとう虫や、ハチに、なって、いて可愛い‼
フェイラーのスタイを、蝶々みたいにして‼
リボンのついた、マルチクリップ




海外ブランドのものは、カラフルで、目を引きますね‼
もっと一杯いれてみたいたものは、あったけど、これ以上入らない、この量が、限界ですね
e0171967_109477.jpg



e0171967_109547.jpg

赤ちゃんの物は本当に可愛い‼
年々新しく可愛い物が増えてますね。
パパも、ハンサムで、ママも、とびきり美人さんだから、DNAを、受け継いだ赤ちゃんの
成長が楽しみですね。
ダイバーケーキ、今日到着予定です。
元気に、育ってね。おめでとうございます‼
[PR]
by mana0611 | 2012-06-24 09:47

ミニ薔薇のプレゼント

郵便で送られて来た
可愛いミニ薔薇のプレゼント
額のついた蕾が可愛い‼
e0171967_911538.jpg

私が作る薔薇、、まだまだ未完成!
じーっと見てたら、粘土で作りたくなって、きた。又悩むな(~_~;)これは。
[PR]
by mana0611 | 2012-06-22 09:05

昨日のLesson

昨日は、久々に、仲良しのお友達お二人で、Lessonに、来ていただきました。
O様は、検定の作品に取り掛かっています。
本当に素敵な土台ができました。
作品が、仕上がれば、お披露目しまーす

お久しぶりのA様、5月に兜を、作って頂いてたのですが、途中でして、昨日仕上がりました。
A様は、今年立派な、お家を、建てられて、バタバタお忙しく、中々Lessonにもお時間なく、、やっと来ていただけました。
新居のお話も沢山聞き、
クレイの作品も玄関に飾っているそう‼
注文建築で、拘って建てられている様でお話聞いてるだけて、家建てたいと、。思う私でした。笑

又昨日作られた兜

旦那様が、兜好きみたいでフィギアを集められているとか、
喜ばれると思いますよ\(^o^)/

又旦那様の反応を、お聞かせ下さいませ。
楽しみに、待っておりまーす。
お忙しい中、お二人共お疲れ様でした。
e0171967_10534310.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-06-19 10:37 | デコクレイ

天使‼

ここ最近熱心に、通ってくれているo様

本当に気だてが良く、可愛い!

又最近、引っ越しして来てくれて、
ご近所さん。
ブーケも作って完成させたのに、又お写真撮り忘れ、ごめなさいね。
e0171967_10371893.jpg

可愛い天使出来上がりました。
もうすぐフラワー1のカリキュラムも、終了ですね。
フラワー2にむけて、楽しみデスね。
又来週お待ちしております。
[PR]
by mana0611 | 2012-06-19 10:28 | デコクレイ

生徒様の作品

随分あたたかくなりましたね
UPするのが遅くなりました
e0171967_1119174.jpg


涼しげな、夏向けのリースのアレンジです。
私の大好きな白×グリーン
規定数より、沢山のお花を、作って来て頂いたのですが全て入りゴージャス
リゾートウエディングを、思わせますね
綺麗~お疲れ様でした。
いよいよ検定ですね。
o様頑張りましょう‼
[PR]
by mana0611 | 2012-06-14 11:04

お誕生日

昨日は、、、パパに続きお誕生日でした。

平日なのと、三女が、塾なので、信号一つでいける、
鉄板焼きで、ご飯する事にo(^▽^)o
年齢は、カウントしたくないですね
e0171967_8245046.jpg

e0171967_8245255.jpg

e0171967_8245398.jpg

有難う‼
[PR]
by mana0611 | 2012-06-12 15:41