カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

先週は、川に森林浴にいっていました。
子供達は、泳ぎまくっておりましたが、
ケイティは、初めての川、
犬三匹も一緒
e0171967_85216100.jpg

e0171967_8521778.jpg

可愛いケイティ
e0171967_8521864.jpg

前日から、姪っ子も、お泊りに、来てくれて、一緒に、川へ
e0171967_8521978.jpg


楽しかった。帰りは渋滞、来来亭のラーメン食べてかえって来ました。
e0171967_8522014.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-07-23 08:39 | 楽しい

アクセサリー

アトリエ マウ
新しい試み
高級感溢れる、ワールドフェイマスな、ブランドに負けないジュエリーを、、創る

本日インストラクター認定講座
終了致しました。
専用の資材を使いアクセサリーや、小物などを、作成しまーす。
体験Lesson希望の方、御連絡下さいませ。
30日からの週より、予約を、受け付けております。
30日31日は、デコジュエリー
8月1日、2日、3日、4日、8日、9日、11日水、金曜日は、デコクレイLesson
又13日から、19日迄お盆休みとさせて頂きます。それ以降のスケジュールに関しましては、予約状況にもよりますが、ご相談下さいませ。
こちらは、レイヤリング、カリキュラムの作品に、なります。
e0171967_18532376.jpg


お子様の夏休みの自由課題にいかがでしょう。親子でレッスンいかがですか?
体験は、ネックレスに、なります。
Lesson代金1800円
※資材入荷状況により、形状、お色が、異なる場合が、ございます。ご了承下さいませ。
出向Lessonも、承っております、ご相談下さいませ。

e0171967_18532348.jpg

インストラクター認定を、お考えの方ご相談下さいませ。まずは、体験からどうぞ。
[PR]
by mana0611 | 2012-07-21 14:28 | lesson

生徒様の作品です

生徒様の作品です。
良くお写真を、撮り忘れ生徒様の作品を、記載できなかったり、ご迷惑を、おかけする事が、多い私
e0171967_13393668.jpg

可愛いお手手は、お子様かしら?
e0171967_13393712.jpg


エンジェルも、目を描くのに、しっかり、こだわって描かれました。
偉いです。何回か、描いてうちに、ご自身のオリジナリティあふれる目になる事まちがいにし、楽しみにながら進めましょうね
[PR]
by mana0611 | 2012-07-17 13:30 | デコクレイ

生徒様の作品です

e0171967_13292647.jpg

暑い中頑張って通って頂いています。
e0171967_13292729.jpg

元気カラーのブローチ
と、白の薔薇が綺麗なブートニア
薔薇は、悩みますよね。
頑張って沢山の薔薇を作ってらっしゃいます。一生懸命に、なればなるほど悩みは、つきもの、いっぱい質問して、理想の薔薇を追い続けて下さいませ。お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2012-07-17 13:20 | デコクレイ

我が家の新しい家族です

我が家の新しい家族です。

娘が、夏祭りから、帰ってきて絶対怒らんといて、と、、なって


何を、怒られる様な事したん⁇
って、問うと

じゃじゃ~んって、
e0171967_1326054.jpg



連れて帰って来た‼って、あー、又私の仕事を、増やして。
夏休みの自由研究は、亀に、なりそうです。
ちなみに、名前候補は、梅谷亀子
[PR]
by mana0611 | 2012-07-15 13:19 | 可愛い

火曜日の出向Lesson

火曜日は、又又、生徒様の新居で、出向Lessonに、いってまいりました。
注文建築の素敵な、ご自宅(((o(*゚▽゚*)o)))
玄関には、私も大好きなリアドロのイヤーベル。
e0171967_1662815.jpg

可愛い
e0171967_166282.jpg

又両サイドクレイを飾られる棚迄置かれ素敵

A様復習を兼ねてガーベラをお作りになられました。


O様は、タッセル付きのホヌをお作りになられました。ご夫婦で、昔フラをなさっていたようで、大変喜ばれました。
e0171967_1662929.jpg

あいにくガーベラを撮り忘れ…すいません。
お家の御宅拝見に気を取られ、、。

この日オーダーも納品、玄関の良い場所に置いて頂き、本当に、ありがとうございます。
無事カエルのカエルちゃんもいっしょに、。
e0171967_1662916.jpg


お二人共、お疲れ様でした。

又素敵なご自宅に、呼んで下さいませ。
前の桜が、満開の時に宜しくお願いします。(笑)
[PR]
by mana0611 | 2012-07-14 15:49 | デコクレイ

出向Lesson

今週の月曜日、出向Lessonでした。
うちのお隣の新しくできた高層マンション
向かうは、34階の最上階。

お部屋の大きな窓ガラス、足元迄ガラスです
慣れる迄足がすくみますが、なんてスタイリッシュなの…(((o(*゚▽゚*)o)))
e0171967_1548362.jpg

大阪の観光地が、一望できます。
通天閣に、京セラドーム、大阪城。
夜景が、素敵でしょうね。
会員制のBARに、して欲しい‼
おしゃれ…
マダムの今回のLesson内容は、ニューヨークから、一時帰国するお友達へのプレゼント‼
手作りで、いつも、素敵なマダム、
お友達に、会う迄旅の支度が楽しい様に
お友達に、会う迄のお時間も有意義に、過ごされる・・・なんて、、素敵すぎます。
e0171967_15484164.jpg

e0171967_15484223.jpg

久しぶりに、お会いしたのでお話しに花がさきすぎ、時間もあっというまにすぎました。

いつも、おしゃれで身のこなしが、美しい、
この、夏のご旅行から、戻られたら、
ゆっくりランチでも、しましょね。
パリのお話し楽しみにしておりまーす。
お招き頂きありがとうございました。
お疲れ様でした。
お友達に、喜ばれます様に‼
[PR]
by mana0611 | 2012-07-13 07:01 | デコクレイ

生徒様の作品です

広島より通って頂いているM様
熱心に、宿題を、こなされ、
お友達にも、デコを、褒められ、デコの作品をプレゼントされている様、
楽しみながら、一生懸命の姿にいつも、感心させられます。
小さなお子様が、二人もいらっしゃるのに、
ご自身の時間も上手にお作りになられ、ほんとうに、偉いと思います。
楽しみ、ながら、頑張りましょね。
e0171967_7047100.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-07-13 06:53 | デコクレイ

生徒様の作品です

生徒様の作品です。
可愛いピンクのラウハラBOX
e0171967_6514995.jpg

トロピカルなフラワーのアレンジも可愛い
e0171967_6515096.jpg

熱心に、週二回も通ってくれています。
若い彼女にPowerを、一杯貰ってまーす
[PR]
by mana0611 | 2012-07-13 06:41 | デコクレイ

不具合、。?

ここ最近、ブログ⁇の調子が悪くUPできません。携帯からのUPが、できません。
エラーに、なるの、。。
沢山可愛い作品が仕上がっています。
又8月のお休み、8月13日からの週お休みさせていただきます。
[PR]
by mana0611 | 2012-07-12 21:53