カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日より東へ移動

いってきまーす。
e0171967_1015080.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-30 10:13

ミートパスタ

昨日の晩ご飯
ミートパスタ
まだあるから、今日は、タコライス風にアレンジ手抜きメニュー
e0171967_849376.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-29 08:45 | 美味しい

新学期

三女の新学期の用意
上靴に、プードルか、馬の絵描いて~
ママお願いって、
馬は無理やわ
ほな、適当にプードルで、って、
そんな簡単に、、、
e0171967_8411664.jpg

こんなんになりました。
[PR]
by mana0611 | 2012-08-29 08:37

ゼー六のアイス

昭和レトロな、モナカアイス
スッキリ美味しい‼
e0171967_8361984.jpg

土曜日夕方シャッター半分閉まってたのに、
すいませーん。買って来ました
e0171967_8362040.jpg

e0171967_83773.jpg

美味しかった!
[PR]
by mana0611 | 2012-08-29 08:31 | 美味しい

カタツムリ

韓国の、お土産で頂いた、かたむつりのお化粧品、
只今クレドポーから、浮気中
けっこう、しっとりもっちり良い感じです。
e0171967_8312171.jpg

e0171967_8312341.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-29 08:27
いつもお洒落で、元気なO様の、作品です。
かわいいアレンジ仕上がりました。
e0171967_1657114.jpg

近々ご自身で、新しいお仕事の企画準備と、勉強兼ねて、東京のお世話になっている先生に、別の、デコの、作品を、プレゼントするのだそうです。
いつも明るく楽しいO様
お疲れ様でした。
新しい企画も頑張って下さいませ。
楽しみに、しております。
[PR]
by mana0611 | 2012-08-27 16:44 | デコクレイ

甲子園高校野球

夏の高校野球
甲子園

決勝戦
光星学院青森
桐蔭学園大阪
大阪人ですが、、光星学院を、応援しまーす。
仲井監督頑張って、主人と、娘で、先程甲子園に、向かいました。
リベンジです。
さ~気合い入れて応援するぞー
[PR]
by mana0611 | 2012-08-23 09:09

涼しげなアレンジ

涼しげなアレンジに、仕上がりました。
o様、来週東京に、行かれる際、お世話に、なっているお料理の先生へ、プレゼントされるそう
喜ばれますよ
お盆休みのお話も、楽しかった‼
秋に、むけて、ご自身の仕事を、色々企画中
頑張って下さい‼
O様から、昨日も沢山のPowerを、貰った、様に思います。秋の企画楽しみに、していまーす
e0171967_95437.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-23 08:53 | デコクレイ

24時間TV

先程スッキリで、8月25、26日24時間TVの番宣が、あり
タカANDトシのコーナーで、
故人竹内ゆうじの特集があります。
癌と、闘った日本一諦めの悪い先輩芸人
26日朝8時30分頃放送らしいです。
奥様は、この取材を、一旦断り、色々な、思いの中、引き受け、当日武道館にも、行くそうです。
TV的にもお涙頂戴でも、いいわ、と、言っていますが、、
奥様の気持ちを、考えると私も、、。
けど、楽しみにしています。又、ゆうじに逢える様な気がして、一部放送されないけど、ビデオとってでも何とかみます。
e0171967_1126563.jpg

e0171967_1126574.jpg


先程奥様から、連絡を、頂いたのですが、今日は、ゆうじまんの、誕生日
生きていたら、41歳になるそうです。
暑~い夏のかんかん照りの天気が似合う
関西の芸人万歳。ゆうじも生きてたらおっさんやね。
今日は、何か今からの見たい気分です
e0171967_1127263.jpg

TV下Wiiのゲームキタナスギマスネお許しを
e0171967_1127384.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-08-21 10:21 | イベント

ウエディング オーダー

ウエディングのお祝いに、
と、オーダーを、頂き、
お色で、随分悩まれました。
オーダーを、お渡しする時いつも嫁に出す思いです。
e0171967_10205662.jpg


e0171967_10205961.jpg

末長~く、お幸せに。
[PR]
by mana0611 | 2012-08-21 09:48 | デコクレイ